フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お知らせ&更新情報 > セブ医科大学生とのルームシェアプラン(女性限定)

お知らせ&更新情報

セブ医科大学生とのルームシェアプラン(女性限定)

2016/12/18 09:37:34

img_0959

セブにあるBRILLIANT CEBUより現地フィリピン人学生とのルームシェアプラン情報が届きました!

ルームシェアは学校キャンパス内にある学生寮となり、現役の大学生です。そのため授業以外の時間も英語を使用してコミュニケーションをとることができます。大学生はすべて医大生となり勤勉で真面目な人柄です。

また滞在するお部屋は3人部屋、4人部屋、5人部屋から選ぶことができます。使用ベッドはシングルサイズのものとなり、お部屋内には机や椅子がございます。またお部屋の外にも机やソファがあるので共有で使用することができます。
BRILLIANT CEBUの学生寮は高級仕様となっており、複数滞在でも快適に過ごすことができます。

またBRILLIANT CEBUではMedical English(医療英語)コースも開講しました!医大生との交流を含め、医療単語やフィリピン、世界の医療体制などを学ぶことができます。

学校情報はこちらから

※ルームシェア&医療英語コースの詳細はお問い合わせください!!

資料請求はこちらから


ページ上部
へ戻る