フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > Philinter

フィリピン語学学校情報

Philinter

マクタン島にあり、日本人生徒にも配慮された韓国資本の学校。

Philinter
%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e5%af%ae%e5%a4%96%e8%a6%b3

Philinterの特徴

  1. 講師育成プログラムを徹底的に運用しており質の高い教師で授業が行われている。
  2. 校長は日本で15年の滞在経験があり、日本の文化を理解しているため日本人学生は快適な学校生活をおくれる。
  3. BUDDY TEACHER SYSTEMで学生を担任の先生が徹底的にサポートしており安心できる環境。
  4. セブ英語学校協会の会長を務めており(2008~2009)、フィリピン学校内でも信頼度が非常に高い
  5. リゾート利用やマリンスポーツに大変便利な環境。

Philinterの最新関連情報

Philinterの最近関連情報は現在登録されていません。

Philinter学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. Philinter 学校規定
  2. 学校ロケーション
  3. 食事に関して

Philinterの特徴

1対1レッスン (1)

徹底した講師育成プログラム

Philinter校では、質の高い講師の採用、また維持に力を入れています。

TOEICを担当する講師はTOEICスコア900点以上の講師、ビジネス英語コースを担当する講師はビジネスでの勤務経験のある講師を採用するなど、専門分野でも問題なく教えることができる体制を整えています。

また、新人の間は1か月以上のトレーニングを重ねることで、学校全体の授業の質を維持しています。

講師として授業を受け持つようになってからも、TOEICとIELTSテストを定期的に受験するため、講師のレベルはもちろん、同じテスト受験者としてより具体的なアドバイスが可能です。

また、Philinter校の講師は、文法、リーディング、会話など、担当分野のみを受け持ちます。それぞれの科目を専門の講師に教えてもらうことにより、より質の高い授業を提供することを可能にしています。
School

約15年の日本滞在経験も持つ学校長

Philinter校の学校長は約15年間日本に滞在していた経験を持っています。

滞在時には日本人に親切にしてもらう、助けてもあるなどの良い思い出があり、韓国人生徒と同じくらい日本人生徒のことも大切にしております。

韓国資本の学校ですが、多くの日本の生徒に英語の勉強してもらいたい気持ちで、国籍バランスも日本人約40%となっており、食事にも配慮するなど、日本人にも暮らしやすい環境づくりがされています。
自習室 (1)

BUDDY TEACHER SYSTEMで学生を担任の先生が安心サポート

BUDDY TEACHER SYSTEMとは、生徒1人に対し、BUDDY TEACHERと呼ばれる講師が1人就くシステムです。

このシステムにより、学習の進歩状況や授業への適応、試験準備に関するアドバイスなど、細かい指導を可能にしています。

BUDDY TEACHERは主に授業変更のサポートをしており、生徒からは「自分委は授業が難しすぎる」「スピーキング授業を増やしたい」などの相談も受けることが多くあります。

学校内のパソコンから自身のスケジュールが確認できるようになっており、BUDDY TEACHERと確認しながら授業変更の手続きができます。

また、生活面でも相談することが出来るため、安心して留学生活を送ることができます。

BUDDY TEACHERはマンツーマン授業の講師の誰かが担当するため、勉強面に関しても自身の英語力を良く知る講師と相談ができるため、心強いパートナーとなってくれます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セブ英語学校協会会長も務めた信頼の学校

Philinter校学校長は、フィリピンの英語学校の校長の中で一番長く滞在している学校長となります。

2008年~2009年に渡ってセブ英語学校協会の会長を務めた経験も持っています。

現在では2016年からセブ英語学校協会(CALA)の会長に務めており、自然災害への募金活動や、万が一セブ英語学校協会加入校がつぶれるなどあった場合には、他の協会加入校で生徒の受け入れ態勢を整えるなどの保障システムの設立に向けて活動をしています。

会長は加入されている14ヶ所の学校の関係者より選ばれます。フィリピン国内の英語学校からも厚い信頼を集めている英語学校と言えます。

学校施設・周辺環境について

DSC07320 (1)

リゾート利用やマリンスポーツに大変便利な環境。

Philinter校が位置するのは、リゾート地としても有名なマクタン島です。

宿泊するとお値段の張るリゾートホテルのプライベートビーチやレストランも、日帰りで利用することができます。食事が付くプランを用意しているホテルもあり、勉強の合間のご褒美にもぴったりです。

さまざまなホテルがあるため、手軽にリゾート地であるセブも満喫することが可能です。

シュノーケリングやダイビングはもちろん、少し足を延ばしてアイランドホッピングなどもしやすい立地となっています。
DSC01048

徒歩圏内にショッピングモール・日本食レストランなどがあるため日常生活にも不自由なし

マクタン島に位置するPhilinter校は空港まで約10分程度の立地です。

学校周辺にはスーパーやレストラン、両替所などもあり、生活に困ることはありません。

学校側にあるMARINA MALLでは、主に生活用品を購入するとが可能です。GAISANO MACTAN ISLAND MALLは学校から徒歩5分の距離にあり、こちらのショッピングモールでは洋服なども多く販売しています。

観光地でも有名なSM MALLやAYALA MALLはセブ中心地にあるため、多くの生徒が週末に訪れています。

大きなショッピングモールには週末に訪れることができ、日用品が足りなくなってしまったら学校側のショッピングモールにすぐに行くことが出来るため、マクタン島にありながらも便利な立地です。

Philinterのお客様の声

Philinterの関連FAQ

    Philinterの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

Philinter

mustang, ceniza street pusok, Lapu-lapu city, Philippines 

セブ・マクタン空港より5~10分程度。

マクタン島にあり、日本人生徒にも配慮された韓国資本の学校。

学校周辺施設へのアクセス

  • GAISANO MACTAN ISLAND MALLから学校まで
  • セブ・マクタン国際空港から学校まで

Philinterへのお申し込み

Philinterへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る