フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > MK EDUCATION

フィリピン語学学校情報

MK EDUCATION

自然が残るイロイロ地域でリラックスしながら留学が可能

MK EDUCATION
チューター陣

MK EDUCATIONの特徴

  1. 名門総合大学CPUの付属ESLセンターで勉強が可能。
  2. 実績ある学院で徹底した個人別オーダーメイドクラスを受講。
  3. パナイ島にあるイロイロ地域で、週末はアクティビティーを満喫。
  4. 親子やシニア留学、など幅広い年齢層にも人気。

MK EDUCATIONの最新関連情報

MK EDUCATIONの最近関連情報は現在登録されていません。

MK EDUCATION学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. 2017年祝日予定表

MK EDUCATIONの特徴

SONY DSC

名門総合大学CPUの付属ESLセンター

MK EDUCATIONはヴィサヤ諸島随一の名門総合大学「セントラルフィリピン大学(CPU)」の付属ESLセンターです。セントラルフィリピン大学は工学・農学・医学・薬学・文学・ツーリズム、など幅広い分野の学部を持つ大きな大学です。

また英語学校の学習カリキュラムには大学からのノウハウが反映されており、学生は安心して学ぶことができます。英語学校の学生はセントラルフィリピン大学の授業を無料で聴講することができ、英語学校卒業時には大学からの修了書を取得することもできます。

※写真は大学メインビル
開放感溢れるカフェテリア

高級クラスのヴィレッジ内にある学校キャンパス

MK EDUCATIONの学校キャンパスはイロイロにある高級ヴィレッジを使用しています。ヴィレッジ2,000坪以上ある広大な敷地となり、学生定員は200名です。敷地内には教室はもちろん、学生寮やバスケットコート、ジョギングコース、マッサージスパ、などがあります。

また同校の自習室は全席指定席となり朝6時~23時までの利用が可能です。またリーディングやスピーキングなど声に出して英語を勉強したい学生にはマンツーマン教室を開放しています。授業の行われない夕方から夜の時間に利用ができます。

ヴィレッジ内に入るには2回のセキュリティーチェックを受ける必要があります。部外者の立ち入りは厳しく管理されており、学生は安全な敷地でのびのびと生活することができます。
1vs2グループレッスン

親子留学にも最適な学校環境

治安が良く、自然が多いイロイロは親子留学に最適な場所です。夏休みや春休みには近年多くの親子留学の申込みがあり、勉強と休暇を楽しまれています。

小さいころから英語を身近に感じ、英語は勉強するものではなく、友達や講師とコミュニケーションをとるツールの1つと考えていくことが大切です。

MK EDUCATIONのキャンパスから少し離れた場所に無料で使用できるクラブハウスプールがあります。学生は自由に使用することができるため、休日には浮き輪をもって親子で楽しむことができます。
1vs8グループレッスン

いつでも入学可能な柔軟なシステム

MK EDUCATIONに入学指定日はありません。平日から土日、祝日いつでも入学が可能となります。多くの学校は毎週日曜日が指定となっており、多少の調整が必要になりますが、MKの場合心配いりません。

忙しいビジネスパーソンや日本のゴールデンウィークを使用して留学したい方にはおすすめです。また平日は航空券が安い場合が多く、できる限り留学費用を抑えたい方にもおすすめです。

水曜日にフィリピンに到着した場合、翌日から本格的な留学生活が始まります。

学校施設・周辺環境について

2016120602

ゴルフ&カントリークラブを楽しむ

イロイロでは格安でゴルフを楽しむことができるのゴルフが初めての方でも気軽に楽しむことができます。カントリークラブは学校キャンパスから車で約15分の場所にあり、全長6,061ヤード、18ホールがあります。

1プレーヤーに付き、1人のキャディーが付き、クラブや靴はレンタル可能です。キャディーと英語で会話を楽しみながら回ることのできる優雅な休日となります。

MK EDUCATIONの関連FAQ

    MK EDUCATIONの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

MK EDUCATION

Westwood Subdivision Lot 43,44,45 Block 44 Barangay Dungon-C Mandurriao, Iloilo City

イロイロ空港から車で20分

自然が残るイロイロ地域でリラックスしながら留学が可能

学校周辺施設へのアクセス

  • 空港から学校まで

MK EDUCATIONへのお申し込み

MK EDUCATIONへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る