フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 日に日に先生達の言っていることが少しずつ理解できたのがとても嬉しかった

お客様の声

日に日に先生達の言っていることが少しずつ理解できたのがとても嬉しかった

CIJ Academy 1

S 様 / 20代

CIJ Academy

How About MY TEACHERS?

全く英語がわからなかった私に、とても一生懸命に教えてくれてまた不完全な英語を理解しようと努力してくれて本当にありがたかったです。少しずつだけど成長できたと思います。
ありがとうございました。

How About MY CLASSES?

もっと英語がわかればもっと先生達とも色々talkができて楽しいのに!とはがゆい部分もありましたが、
私の力量でもとても楽しむことがきました。
日に日に先生達の言っていることが少しずつ理解できたのがとても嬉しかったです。

How About MY Life in CEBU?

平日は宿題等におわれてあまり自由にできなかったけど週末は海に行けて楽しかったです。
もっとセブを満喫したかったのでちょっと心残りではあります。
もう少し長くいればよかったです。

How About CIJ Academy?

部屋がとてもきれいで施設も充実しててすごしやすかったです。
そうじもありがとうございました。
他の学校に行ったことがないので比較出来ないですが、しっかりしてて良い学校と思います。

How About Our Managers?

いつも気にかけて下さいましてありがとうございます。とても快適に毎日すごせました。
若干情報提供不足な部分もあるかなと思うところがありました。
(祝日とか休日とかテストとか卒業式とか)
貼り紙の日本語版をふやして頂けるとありがたかったです。
(英語よくわからないので…)

Sさんが通った学校はこちら

CIJ Academy

ネイティブ講師の授業が受けられ、コンドミニアムを寮として提供する学校

日に日に先生達の言っていることが少しずつ理解できたのがとても嬉しかった
20120807122750

おすすめポイント

  1. スピーキング向上に強く、すべてのキャンパスでネイティブ講師の授業受講可能。
  2. クラシック、スパルタ、ジュニアから自分のスタイルに合わせて選べる3つのキャンパス。
  3. 韓国、日本、台湾とバランスのとれた国籍バランス。
  4. ワーキングホリデー希望者にもピッタリなベーシックビジネスコースもあり。
  5. キッチンと洗濯機も付いた、ズンバなどのアクティビティも提供する快適な滞在施設。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件