フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お知らせ&更新情報 > 日本人スタッフ募集中!フィリピンで働けるチャンスです。

お知らせ&更新情報

日本人スタッフ募集中!フィリピンで働けるチャンスです。

2019/06/19 10:17:41

OKEA 1 (1)

フィリピン バコロドにあるOKEAでは日本人マネージャー、学生マネージャーを募集しています。

OKEAの学校情報はこちらから

OKEAがあるバコロドはセブやマニラと比べるとフィリピンの自然が多く残り、郊外ならではのゆったりとした時間を感じることができます。

今回日本人スタッフを募集している語学学校のOKEAは2003年からフィリピンに学校を設立した老舗の学校です。

在職中は滞在費、3食の食事、ビザ費用がすべて学校負担となるので、とても良い条件です!!!

また学生マネージャーは1日4コマのマンツーマン授業も無料で受けることもできるのです!!!

海外での仕事経験を作りたい方やフィリピンに長期滞在したい方、英語を勉強したい方、など幅色い方に応募していただけます。

現地アクティビティ2 (1)

日本人スタッフってどんな仕事をするの?

※他校の日本人スタッフの仕事例です。

仕事内容

日本人留学生の滞在サポート全般
留学エージェントへの対応
その他庶務

給与

英語能力、経験、希望にて対応いたします。

待遇

滞在費無料
3食の食事代無料
滞在ビザなども学校負担

勤務開始時期

2019年6月頃から※要相談可能

勤務時間

8時~18時(1.5時間の休憩時間あり)
※学生サポートにより、勤務時間が変動することもあります。

必要なスキル

英語力
中級程度、基本的な会話が無理なく英語でできる程度
パソコン
MicrosoftOfficeを使用できる

※募集内容は予告なく変更される場合があります。詳細は【OKEA日本人スタッフ募集に関して】と記載してお問い合わせください!

資料請求はこちらから


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件