フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィジー > ビザ(フィジー) > フィジー留学におけるビザについて教えてください。

フィジー留学におけるビザについて教えてください。

フィジーは留学する場合、期間に関わらず、学生ビザ申請のための書類を揃えて頂きます。

学生ビザ

必ずご出発日の4ヵ月前を切ってから必要書類を取得し、健康診断を受信してください。4ヵ月よりも前に取得してしまうと無効になります。
なお書類の提出はご出発日の2ヵ月前までにお願いします(必須)。
もし期限に遅れると必要書類の取り直し、ビザ申請費用が再度かかってくる可能性もあります。

書類の準備には、時間がかかるので計画的に準備をしましょう。

健康診断や無犯罪証明書取得には1~2週間程度かかりますので、早めに取り組みましょう。

長期学生ビザが必要で提出書類は学生ビザ申請用紙、パスポートサイズの証明写真×2枚、健康診断書、出生証明書の原本(戸籍抄本もしくは戸籍謄本)、パスポートコピー、Eチケットコピー、無犯罪証明書(※18歳以上の場合)、未成年者は親御様の承諾書です。

現地で滞在期間延長される方へ

基本的には現地で滞在を延長する可能性がある方は、渡航前に予め必要書類をそろえて渡航して頂きます。但し、書類によってはビザ申請日の3か月以内に発行されたものでないといけませんし、タイミングによって発行国も変わります。
都度お申し込み担当までご確認をお願いします。対応方法をご案内致します。

※年齢により必要書類が異なります。お申込み時は必ず弊社までご確認を宜しくお願いします。また上記情報は都度変更いたしますため、必ず移民局のウェブページもご確認いただくよう宜しくお願いします。

資料請求はこちらから


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件