フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 学校の選び方 > 世界一周の前のフィリピン留学におすすめの学校はありますか?

留学FAQ

世界一周の前のフィリピン留学におすすめの学校はありますか?

フィリピン留学後にアジア圏や世界一周旅行を計画されている方はとても多いです。またはフィリピン留学のみを検討していたけど、フィリピンで知り合った友達と近隣の国を旅行することになったなど、、、、、英語が話せるようになれば、海外旅行なんて怖くありません。
フィリピンで学んだ英語を思う存分使い世界中を旅行することができます。

もちろん海外旅行はツアーを使うこともなく、ご自身で旅行の計画や移動、ホテルの予約をすることもできます。ツアーでは行くことのできないローカルな場所や知り合うことのできなかった世界中の人とコミュニケーションができ、友達になることができます。

世界一周前にまずはフィリピンでスピーキング力を鍛えていきましょう。片言の英語でももちろん旅行はできますが、友達として打ち解けあえるコミュニケーションまでは行きません。より旅行を楽しむには英語力が必須となります。

ココでは旅好きの方にお勧めの学校とスピーキング強化校をご紹介しています。

旅好きのためのセブ英語学校【CROSS×ROAD】

d05

d08

オーナーの日本人夫婦は世界一周の経験者です。多くの日本人に世界に出る楽しさを知ってもらい、旅先でのコミュニケーションを楽しんでほしいと考え作ったのがこの英語学校です。この学校には多くの旅人が集まります。世界一周を計画している人や現在旅行中でフィリピン留学に立ち寄った方、など日本では得ることのできなかった貴重な経験談や情報を得ることができるのも特徴です。

ロシア資本のため国際色が良い学校【GEPA(Genius English Proficiency Academy)】

DSC_0069 (1)

ロシア資本の学校のため、滞在している学生はロシアやサウジアラビア、台湾、など幅広くなります。さまざまな国に友人ができることにより今後の旅の情報収集をすることができます。セブのリゾートを満喫しながら、充実した滞在をすることができます。

アットホームで滞在のしやすい学校【Face to Face English school】

10403126_1070904752936119_7316965396800506743_n

21744_10202772837082553_7012800829393033297_n (1)

学校キャンパスはタガイタイにあり、フィリピンの郊外となります。よりローカルのフィリピンを感じることができ、なかなか行くことのできないタガイタイの自然も満喫することができます。開講コースに世界一周支援を追加し、旅好きからも注目されています。

コースカスタマイズが柔軟にできる学校【CNE1 International Language School】

IMG_9808 (1)

IMG_8910

授業ではワーキングホリデー面接対策やバリスタ、子供英語講師講座、などがあります。広く開放的なキャンパスの中、自然体で勉強することができます。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る