フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > QQ English

フィリピン語学学校情報

QQ English

本格的カランメソッドを導入した、セブ有名校

QQ English
dsc_0062-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

QQ Englishの特徴

  1. すべての授業がマンツーマンレッスンだから英語が伸びる!
  2. フィリピンで唯一のカランメソッド認定校。
  3. ITパークキャンパス、シーフロントキャンパス、選べる2種類のキャンパス。
  4. 帰国後も同じ講師よりオンライン授業を受けることが可能。
  5. 最大6人部屋まであり、リーズナブルな費用でフィリピン留学が可能。

QQ Englishの最新関連情報

QQ Englishの最近関連情報は現在登録されていません。

QQ English学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表はパンフレット内に記載してあります。

補足資料

  1. 学校規定ドレスコード
  2. ITパーク校限定_TOEIC点数保証プラン
  3. ITパーク校キャンパスレイアウト
  4. 2017年祝日表

QQ Englishの特徴

s_シーフロントキャンパス1

選べる2つのキャンパス

ITパークキャンパス
雰囲気:セブの中で最先端地域ITパークの大型ビルの中にキャンパスがあります。ビルの中はきれいで充実した設備が完備されていてるの快適な環境で勉強可能です。
キャンパス周辺設備:コーヒー、ドーナツショップ、ファストフードショップ、など
学生寮の部屋タイプ:1、2、4人部屋

シーフロントキャンパス(ウォーターフロントホテル内)
雰囲気:セブのリゾートエリアにキャンパスがあり、目の前は美しい海が広がります。キャンパス内にダイビングショップがあり、ライセンスの取得も可能です。
キャンパス周辺設備:スーパーマーケット、マッサージショップ、カフェ、など
学生寮の部屋タイプ:1、2、4、6人部屋

※両キャンパスの学生はウォーターフロントホテル内にあるスポーツジムやプールを無料で利用可能です。

※写真はシーフロントキャンパス
DSC06684

授業に本格的なカランメソッド

カランメソッドってなに?
日本語で英語を考えるのではなく、英語で英語を考える英語脳にするトレーニングです。簡単な質疑応答でも反射的に回答をすることで、英語脳に近づけていきます。

授業では反復練習となり、通常ネイティブが話すスピードの約4倍の速さで進めていきます。英語のパターン認識と処理スピードにとにかくなれる、練習です。最初は授業スタイルに驚いてしまう方が多いですが1か月程度すると慣れてきます。

※写真はITパークキャンパス
s_TeachersGrupe01 - コピー

質の高い教師陣とトレーニング

QQイングリッシュの教師陣は全員がフルタイムの正社員です。また全員が教員免許、もしくは国際英語教授資格(TESOL※)を保有している優秀な人材となります。
※TESOL とはTeaching English to Speakers of Other Languagesの略称で、 英語を母国語としない人たち向けの英語国際教授資格です。

QQイングリッシュの教師になるには、学歴、経験、資格はもちろん高い英語スキルとコミュニケーション力が求められます。 採用基準も高く、その過程は5つのステップを経ています。
その100倍近い採用試験をパスした教師はさらに3週間の集中トレーニングを受けいています。
s_ITパークキャンパス2

祝日にも授業を開講するので短期留学にも安心

フィリピンにも日本と同様、国で定められた祝日があります。他校ですと祝日の授業は完全に休みとなり、留学中の授業数が減ってしまいます。同校の祝日にも授業を開講しているので、時間を無駄にすることがありません。

祝日授業として1日3,500円の費用が掛かります。
学校が指定した祝日のみとなります。また授業参加は強制になりますので、申込み期間に祝日がないか事前に確認しましょう。

※写真はITパークキャンパスのマンツーマン授業エリア
DSC06190 (640x425)

滞在中の食事はオプションとなり選択が可能

QQ Englishは食事の追加義務はありません。学校から徒歩圏内に飲食店(フィリピン料理、日本料理、韓国料理)が多くあるので、外食する学生が多いからです。またITパークキャンパスの場合、充実したキッチン設備があり、学生同士で食事を作ることもできます。
シーフロントキャンパスの場合、周辺に飲食店が少ないため食事オプション利用がおすすめです。

食事追加費用:5,000円(1日3食、7日分)
ITパークキャンパスの食事:近郊の飲食店(Qべい)よりケータリングしています。
シーフロントキャンパス:キャンパス内にあるキッチンで調理された、できたての食事です。


※写真はシーフロントキャンパスの食事

学校施設・周辺環境について

s_シーフロントキャンパス2

立地のよさ

ITパークキャンパスは外資系IT企業の立ち並ぶエリアの、Skyrise4という高層ビルの7~10階がQQEnglishのキャンパスになります。キャンパス内は日本人好みの造りになっており、オフィスのように整然とされていて、きれいで快適です。

セブの一等地というロケーションの良さも人気の1つです。キャンパスが市街地の中心に位置していますので、学校が終わった後には市内観光やショッピングなどが楽しめて便利です。 さらにネット事情の悪いフィリピンですが、IT企業が集中しているエリアだけに例外的に光回線のWi-Fiが学校内で常時つながります。

周囲は有名レストランがひしめき、フィリピン料理・メキシコ料理・ピザ・中華・日本料理と選択に困りません。 セブンイレブンやマクドナルドなど24時間オープンのお店も多く、警備員も常駐しセブでも安全な地域の一つです。

※写真はシーフロントキャンパス
ITパークキャンパス

シェアハウス

ITパークキャンパスの学生寮は鮮やかな色に塗り分けされており、ガードマンが24時間警備する居住区にあります。学生寮のはシャトルバスを利用して移動することができます。

1戸建てを10~15名程度の学生でシェアする滞在方法となり、常に賑やかな雰囲気です、リビングにはWi-Fiやキッチン設備、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、飲料の給水器、TV・DVD、など生活に必要な物が揃っています。

セブの学校では珍しく、現地の食材を使って自炊も行えます。 各シェアハウスには温水シャワーが完備、トイレも流れがよく各部屋にはクーラーが取り付けられ快適にお過ごしいただけます。 さらにバーベキューや近所の子供と遊んだりと、開放的な気分で過ごしていただけます。

※バス・トイレ付のお部屋はありません。すべて共有でバス・トイレを使用します。

※写真はITパークキャンパスの学生寮
DSC09874

綺麗で快適な寮生活

シーフロントキャンパスの学生寮は教室と寮が同じ建物内にあるので、女性でも安心して生活できます。さらにうれしいことにフィリピンでは高級品のマイナスイオンドライヤーや美顔スチーマーなどがあって、海や日差しで痛んだお肌をいたわりたい女性の要望を満たしてくれます。

ほとんどのお部屋から海を眺めることができ、窓も大きめの造りになっているので開放感を感じながら生活することができます。

※写真はシーフロントキャンパスのエグゼクティブルーム
event7

サポート

日本人スタッフが常時10人程在籍しており、日本語でのサポートが行えます。ご入学時にはセブの安全情報や地域情報を入念にガイダンスしています。そのほか韓国、中国、台湾、イラン人スタッフも入り国際的な雰囲気です。

休日はアイランドホッピングという島巡りや市内観光、寮での豪快なバーベキューなどのアクティビティが盛んに開催されています。 通常現地でツアーに申込するより安く参加できますし、アクティビティも英語を勉強する一環なので、講師も同行します。そのため安心して楽しんでいただけます。

QQ Englishの関連FAQ

    QQ Englishの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

QQ English

8th floor, Skyrise 4,Asiatown I.T. Park,Cebu City 6000,Philippines

タクシー、車

本格的カランメソッドを導入した、セブ有名校

学校周辺施設へのアクセス

  • セブ空港から学校まで
  • ITパークキャンパスからしーフロントキャンパスまで

QQ Englishへのお申し込み

QQ Englishへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る