フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 学校の選び方 > イロイロにあるMK Educationについて教えてください。また最近人気のコースは?

留学FAQ

イロイロにあるMK Educationについて教えてください。また最近人気のコースは?

MK Education

イロイロはカジノ・スラム街がなく治安が良いとされております。特にMK Educationはイロイロの高級ビレッジ内にありより安全な地帯にございます。

尚、イロイロについては世界で2番目に?!詳しいとされているこちらのMKが作成したイロイロガイドブックを参考にしてみてください!!

イロイロについて以外にもマニラ空港でのターミナル移動の仕方などとても役立つ情報ばかりです。

さて、MK Educationは、2009年開校以来培った洗練されたカリキュラムにより上質の授業を受けることができます。

定員300人と大規模ながらも日本人は少なめの環境となっております。

CIJ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在(2014.10月時点)は約60人の生徒様が勉強しておりますがこれからの時期、冬には韓国人の生徒さんが増える予定です。

さらに約40もの名門大学・専門学校ある学園都市にあるからこそハイレベルな講師も採用することができます。

なんといってもMKはカリキュラムなど柔軟に対応してくれます。授業の内容をオリジナルにアレンジしたり、留学開始日も週の途中からでもOKです(空き状況にもよります)。

ご自分がどのコースをどれくらいの期間受講したらどのレベルに達せるのか?と迷った場合はこちらのMKレベルアップ指標を目安としてください。

CIJ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではインターンシップコースも人気で実際企業で実習をうけ貴重な経験をすることができます。

具体的には、4週目終了までマンツーマンレッスン4時間+グループレッスン3時間+セルフスタディ2時間を受けて頂き、 5週目以降からマンツーマンレッスン4時間+午後企業・団体での実務研修3時間+セルフスタディ2時間という内容となっております。

研修先としてはフィリピン航空、フォード、美容院に行かれる方もいらっしゃいます。

また実務研修を受けこれからのお仕事にも役に立つ為、フィリピン留学後にワーキングホリデーする方にも有効なコースとなります。

尚、こちらのコースは学校卒業後の就職斡旋・サポートする内容は含まれておりません。あくまで実務研修ができるというコースになります。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る