フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 全く退屈することなく、楽しくトレーニングをすることができました。

お客様の声

全く退屈することなく、楽しくトレーニングをすることができました。

dsc07376-1

U 様 /
2週間
Howdy English Academy

コースに関して

私は、一日9コマのプライベートレッスンを受講しました。
9人の講師陣が次々入れ替わり教えてくれるわけですから、全く退屈することなく、楽しくトレーニングをすることができました。
更に、途中からですが、通常レッスンの一部をTOEICレッスンや、ボイストレーニング、海外旅行者用レッスンに変更していただき、私に最適な密度の濃いレッスンを受けることができました。特に、英語で歌を歌うボイストレーニングは刺激的で、英語の発音を真に知ることができ、大変勉強になりました。
また、海外旅行者用の簡単な会話も、発音から教えて頂きました。今まで通じなかった理由がやっとわかりました。

学校周辺環境

近隣には、ショッピングモールがあり、食事や買い物、マッサージ、両替、ATMが簡単にしかも安全にでき、日常生活にも全く苦労することがなかったです。
一階には、素敵な音楽のかかった雰囲気のいいカフェテリアがあり、食事が日本食である上、とても美味しく頂け、一日の何よりの楽しみでした。

お部屋

部屋は、エアコン、シャワー、トイレ、冷蔵庫完備のうえ、水やお湯もサービスで申し分ないです。また、虫もほとんどいませんでした。また、月、水、金曜日にはとなりのホールでズンバと言う、エクサイティングなダンスがあり、運動不足解消にもってこいでした。なんと、無料です。フィリピン人に混じり踊るのも最高です!
休日や課外授業では、スタッフや講師にセブ市内や観光地を案内してもらい、色々楽しむことが できました。何よりも、セブの雰囲気を肌で感じ、講師の行動を見ながら、昼間なら自分一人で行動できる自信がついたのは、何よりでした。
また、近くには、高級リゾートもあり、日本では高価で味わえないような体験を安価で味わうこともできました。これは、素晴しすぎました!

Uさんが通った学校はこちら

Howdy English Academy

講師・施設・サポート、など日本人が求めていた英語学校

全く退屈することなく、楽しくトレーニングをすることができました。
IMG_0373

おすすめポイント

  1. 日本人学生が求めるホスピタリティーや設備が整う日本人経営の英語学校。
  2. 親子・シニア留学にも強く要望に合わせた授業スタイルが魅力。
  3. キャンパスにはショッピングモールが隣接しており、気軽に買い物が可能。
  4. 日本人シェフの作る美味しく、健康管理された食事。
  5. 閉塞感の少ないセミオープンのマンツーマン授業スペース。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件