フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 独学だとここまで続けることはできないと思うので、スパルタで強制してもらえて助かっている。

お客様の声

独学だとここまで続けることはできないと思うので、スパルタで強制してもらえて助かっている。

dsc06833

L 様 / 20代

EV English Academy

EVはスパルタの語学院なので、勉強に関してはかなりハードに取り組むことになると思います。しかし、多くの生徒が毎日を楽しく過ごしています。私もその1人です。それにはいくつかの理由があります。

まず、どの先生も魅力的な性格を持っています。多くの先生が気さくな方で、毎日の授業を盛り上げてくれます。そのため、毎回楽しく英語を学ぶことができます。その一方で、生徒の要望をしっかりと聞いてくれます。マンツーマンクラスはもちろん、グループクラスでも、生徒全員の合意を確認したうえで、僕たち生徒のために内容を変更してくれましたこともありました。

次に、EVには快適な施設が十分すぎるほど整っています。ジム・プール・マッサージルーム・卓球台にビリヤード台などが揃っているので、勉強の疲れやストレスをすぐに取り除くことができます。また、毎週2回、フィリピンのダンスを学べるズンバクラスというのもあるので、運動不足の解消にはもってこいだと思います。

さらに、EVの周りにはモールやレストランなど、様々な施設があるので、週末は気軽に楽しむことができます。僕の場合、モールやビーチに出かけることが多いですが、とてもリラックスすることができています。

最後に、EVのコースについて説明します。ほとんどの生徒はESLコースですが、僕はTOEICコースに所属しています。TOEICコースでは、毎日が演習問題と、TOEICスピーキングの練習の繰り返しです。僕の場合、独学だとここまで続けることはできないと思うので、スパルタで強制してもらえてとても助かっています。そしてEVでは、毎週日曜にTOEIC模試を実施しており、希望者は無料で受けることが可能です。僕は毎週模試を受けていますが、毎週自分の実力と向き合うことができ、翌週の勉強のモチベーションになっています。

以上の点から、僕はEVに来て良かったと思っています!

Lさんが通った学校はこちら

EV English Academy

10年以上英語教育に携わった経営陣による本格スパルタ式学校

独学だとここまで続けることはできないと思うので、スパルタで強制してもらえて助かっている。
1

おすすめポイント

  1. 短期集中型のスパルタ学校で効率的に英語力アップ。
  2. 10年以上の経験に基づいた教育経験と安心のサポート。
  3. 生活スタイルの異なる選べるスパルタルール。
  4. 広大な敷地を誇る魅力的なキャンパスで、窮屈感を感じさせない開放的な造り。
  5. プール、映画鑑賞ルーム、カフェなど充実した校内設備。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件