フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 落ち着いた環境で勉強したい方におすすめ!

お客様の声

落ち着いた環境で勉強したい方におすすめ!

コックと2ショット

Kana 様 /
8週間
SST Academy

学校のサポートや受け入れ体制はいかがでしたか?

いつでも丁寧にフォローして頂いておりましたので、特に問題ありませんでした。

学校の食事はいかがでしたか? 献立の一例を朝昼晩で教えてください。

Lunch 3

朝食:ホテル・ブッフェ パンケーキ、サラダ、オムレツ、フルーツ、コーヒー
昼: そぼろご飯・スープ・サラダ、シチュー・フランスパン・サラダ・スープ
豚肉の生姜焼き・お浸し・サラダ・味噌汁等
夜: 白身魚の姿焼き・きんぴら・お浸し・サラダ・味噌汁
肉じゃが・卵焼き・エンドウの和え物・貝のスープ等

学校のお部屋・施設の衛生面はいかがでしたか?

今まで留学した学校の施設で1番綺麗でした。

学校の教師の質、カリキュラムはいかがでしたか?

分かり易く丁寧に教えて頂きました。

スピーキングに重点を置いた科目を選択しましたが、常にアウトプットする学習の仕方で、非常に良かったと思います。

お休みの日の過ごし方を教えてください

P2

自習・ショッピング・マッサージ・知人との食事等。
マッサージは、学校の近くにあり、値段もお手頃で良く通っていました。

1日の自習時間を教えてください。

学校での自習時間と合わせ3時間ほどです。

通われている学校の良かった所はどのような点ですか?

非常に落ち着いた雰囲気の学校で、教室もカフェテリアも綺麗で良かったです。ホテルも隣接されており、周りにはカフェが沢山あり大変便利でした。

食事も日本料理で大変美味しく、学習に本気で取り組める環境であったため満足しています。先生と一緒に昼も夜も食事できる環境が良かったです。

先生も明るい先生ばかりで、授業も含め楽しく学習できました。

通われている学校の悪かった所はどのような点ですか?

授業風景

新設校ということもあり、留学生の数が少なかったことです。もう少し多いとより賑やかで良いかと思います。

これからご出発される留学の後輩へメッセージをお願いします!

いくつかの学校に行きましたが、ここは非常に落ち着いた環境で、しっかり英語を習得したい方にはお勧めです。

特に、食事は毎回楽しみになるほど美味しく、中・長期滞在の方には特にお勧めです。

Kanaさんが通った学校はこちら

SST Academy

1日最大7コマのマンツーマン授業が可能で集中的な学習が可能

落ち着いた環境で勉強したい方におすすめ!
1

おすすめポイント

  1. 豊富なマンツーマン授業で充実のコース。
  2. TOEICスコア保障で試験対策を強化。
  3. サポートの行き届く日本資本小規模校。
  4. 宿泊先は全プランホテル滞在が可能。
  5. キャンパスはセブ市内にあり、充実した生活環境。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件