フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > IELTS TRAINING CENTER (ITC)

フィリピン語学学校情報

IELTS TRAINING CENTER (ITC)

IELTS TRAINING CENTER (ITC)
building

IELTS TRAINING CENTER (ITC)の特徴

  1. セブで唯一の、IELTS試験対策のみに特化した学校。
  2. 小テストと模擬テストの実施で定着度を高める。
  3. 選び抜かれた教材と講師で確実なスキルアップ。
  4. 1日13コマの授業と土曜のレギュラー授業で学習時間を確保。
  5. バディーティーチャーシステムを導入。

IELTS TRAINING CENTER (ITC)の最新関連情報

IELTS TRAINING CENTER (ITC)の最近関連情報は現在登録されていません。

IELTS TRAINING CENTER (ITC)学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. WEB資料

IELTS TRAINING CENTER (ITC)の特徴

eop

セブで唯一の、IELTS試験対策のみに特化した学校

IELTSは海外大学への進学や移住の際に必要になる、英語力を証明する資格の一つです。TOEICと違ってライティングとスピーキングの試験もありますが、これは各試験官の基準で採点がされるため、自己で対策することが非常に難しくなります。

このように、どう勉強して良いかわからない学生も多いIELTS試験ですが、ICTではセブの中でこのIELTSの対策のみを専門に行う場として初めて設立された学校です。

毎日の反復練習で英語に対する自信をつけ、単に言語としての英語を学ぶだけでなく、与えられた課題をよりアカデミックな視点から捉える力を身につけ、確実なスコアアップを目指します。
group-class-3

小テストと模擬テストの実施で定着度を高める

ITCではその日の授業で学んだことをしっかりIELTS試験本番で活かすことができるよう、毎日小テストの実施を徹底しています。覚えたことを身につけることはもちろん、自分がどこまでを学び、どこまでを覚えることができているのかも同時に知ることができます。

また、毎週金曜日には模擬テストも行われます。これは現在の英語力と自身が目標とするスコアとの差を知ること、また改善の必要な分野を知ることによってより試験対策の授業を効率よく進めることができるためです。リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの全パートが測定され、実際の試験により近い精度で実力を測ることができます。

毎回の試験後にはリビューの時間も設けられています。結果を見てIELTS試験の各分野の講師と一緒に分析をし、自分の弱点とするスキルを徹底的に伸ばすことができます。
teachers-training-4

選び抜かれた教材と講師で確実なスキルアップ

ITCで使用される教材はブリティッシュ・カウンシルが発行しているものを始め、IELTS専門講師たちが慎重に研究・厳選したものを使用しています。

また入学後には、学生個人のレベルに応じてIELTS試験対策ハンドブックを配布しています。これを用いて自習の際も多くの対策法やスキルを学ぶことができます。

また、ITCの講師は高い英語力をもつことはもちろん、IELTS試験対策の知識が豊富な専門講師です。講師自身もトレーニングのために毎月IELTSの模擬試験を生徒同様に受験しています。
man-to-man-1

1日13コマの授業と土曜のレギュラー授業で学習時間を確保

ITCではIELTS専門の授業を1日13コマ受講することができます。IELTSの試験は英語学習に加えてスコアをとるためのテクニックも必要とされる試験ですので、この13コマの中で各英語スキルの学習+試験のテクニックを習得することが可能です。

独学ではなかなか勉強しにくいスピーキングのクラスもしっかりと含まれているので、まるで本番のような感覚で練習を積んで本試験に備えることができます。

土曜日も授業がレギュラー化されているため、限られた留学期間の中でしっかりと学習時間を確保することができます。
free-time-1

バディーティーチャーシステムを導入

ITCではバディーティーチャーシステムを導入しています。IELTSの授業を担当する講師がバディーティーチャーとして学生が入学したときから卒業するまで、しっかりとサポートをしてくれます。

4週間に一度カウンセリングが行われ、日々の小テストや模擬テストの結果を参考にしながら学生の上達度や、目標達成に必要な学習法のアドバイスをきめ細かく行います。

学生へのサポートが徹底しているため、初めて留学される方やIELTS試験に始めて取り組む方でも安心して学習できる環境が整っています。

学校施設・周辺環境について

dsc07257-1000x667

若松屋

ITCがキャンパスを構えるビル内にある日系の焼き肉店です。カルビ、タン、豚肉、鶏肉など豊富な肉が揃っており、全て食べ方放題です。肉類以外にも寿司、ハンバーグ、ビビンバなど全て食べ放題で提供されています。

料金はランチの場合は飲み物付で450ペソ(約1,000円)、ディナーは飲み物別で550ペソ(約1200円)とかなりお得です。

※食べ残しがあると追加料金がかかるので注意してください。
6007934387_cd7825db14_b

Bo's coffee

セブ内に27店舗、その他のエリアを含めると全59店舗を展開している人気のコーヒーショップです。セブ島発祥のため、主に地元の人々に人気があります。

美味しいコーヒーはもちろんのこと、Bo's coffeeはスイーツのメニューも充実しています。チーズケーキやブラウニーなどの定番を始め、欧米で人気のレッドベルベッドケーキなど、コーヒーとよく合うメニューを多数取り揃えています。Bo's coffeeではコーヒーが少し苦めに提供されているため、甘いスイーツとの相性は抜群です。

カフェ利用客は2時間無料でwifiを使用することもできるため、ゆっくりと時間を過ごすのにも適しています。

IELTS TRAINING CENTER (ITC)のお客様の声

IELTS TRAINING CENTER (ITC)の関連FAQ

    IELTS TRAINING CENTER (ITC)の関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

IELTS TRAINING CENTER (ITC)
アイエルツ トレーニング センター

Pacific Sq. Building C, F. Cabahug St. Mabolo Cebu City, Philippines.

セブ・マクタン空港から車で約30分。

学校周辺施設へのアクセス

  • セブ空港から学校まで
  • ショッピングモールから学校まで

IELTS TRAINING CENTER (ITC)へのお申し込み

IELTS TRAINING CENTER (ITC)へのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件