フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > ストレスなく有意義な生活が送れ、総ての授業がマンツーマン!

お客様の声

ストレスなく有意義な生活が送れ、総ての授業がマンツーマン!

21

M 様 /
4週間
Issac English Academy (IEA)

みきさん(スタッフさん)がいらっしゃったお陰で、ストレスなく有意義な生活が送れました!友達にも勧めていきますね!

良かった点

      すべての授業がマンツーマン

以前留学していたトロントとは違い、授業がマンツーマンな他、必然的に英語を話す機会が多くなり、また自分のスキルに似合った授業が受講できところは大変良かったです。

    1. 先生が優秀

シチュエーション違いよる文法や単語の使い分け方など、細かい質問に対しても丁寧に教えてもらえた事や、英語で自分の考えや思いを伝えたくても英語が出て来ない時は、先生がゆっくり時間を与えてくれ話を汲みとってくれた後に、伝えかたを教えてくます。

先生が生徒との視点の高さを合わせてくださるので、学生時代、いろいろ塾通いましたがここが一番分かりやすかったです。

      共住環境よさ

部屋が綺麗な上に、毎日掃除をしてくださり、毎回洗濯物も綺麗な仕上がりで大変驚きました。
フィリピンなので期待していなかったので…

またスタッフの方もすごく気さくで名前を覚えてくれていて、大家族みたいで楽しく過ごせました!

その他

留学と言えばカナダやオーストラリア、アメリカなどですが、そちらは遊び半分で行く子が多いですが、あえてフィリピンを選らんで来てるだけあってみんな志しが高く刺激になりました。

またトロント留学時とは違い、先生達と遊びに行く回数も多くもっと勉強したいと思う機会が圧倒的に多かったです。

Mさんが通った学校はこちら

Issac English Academy (IEA)

子ども留学にも強い、マンツーマン6時間受講可能な学校。

ストレスなく有意義な生活が送れ、総ての授業がマンツーマン!
iea

おすすめポイント

  1. 個人カリキュラムに沿って、しっかり6時間のマンツーマン授業!
  2. クラークにある、広いキャンパスでストレスなく滞在!
  3. 長年の受け入れ経験がある、人気の子供留学・親子留学プログラム。
  4. 短期留学の方にピッタリな、短期集中コースを提供。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件