フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > A+ Advance Academy

フィリピン語学学校情報

A+ Advance Academy

本気で英語を身につけたい方へ最適な学習環境を提供。

A+ Advance Academy
003

A+ Advance Academyの特徴

  1. 質の高い講師による授業。
  2. 母国語禁止や平日外出禁止のスパルタ式。
  3. 圧倒的な授業時間数。
  4. 超初心者でも受講が可能。
  5. 学習に集中できる環境を提供。

A+ Advance Academyの最新関連情報

A+ Advance Academyの最近関連情報は現在登録されていません。

A+ Advance Academy学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表はパンフレット内に記載してあります。

A+ Advance Academyの特徴

aaa2

質の高い講師による授業

フィリピン随一の教育都市であるバギオは、発音も良く、教育水準も高い講師が多い地域として有名です。

A+アドバンスは、バギオにいる講師のなかでも特に優れた講師だけを採用しています。
採用試験は5次試験まで設けており、面接の他、英語のアクセント、発音、性格テスト、模擬授業など徹底しています。

定期的に学生が講師達の評価をするシステム、また土曜日とランチタイムに行われる講師の勉強会によって質の高さを一定に保っています。
aaa

母国語禁止や平日外出禁止のスパルタ式

英語の学習に集中するため、平日の外出は学校のルールで禁止されています、

また、学校全体がEnglish Only Zoneとなっているため、授業外でも英語を使う環境がしっかりと徹底されています。
英語の超初心者学生でもこのEnglish Only Zoneは必須となり、破ると2回目以降200ペソの罰金が科せられます。

スパルタコースを受講する学生は1日2コマの義務自習も必須となります。
フリークラス

圧倒的な授業時間数

A+アドバンスでは1日最大10コマの授業を受けることができます。

また土曜日には無料授業を提供しているため、平日の授業に加えて週末もしっかりと勉強をすることができます。土曜日の無料授業は通常午後1時半からヘッドティーチャーによるグループ授業が行われ、これに参加した学生は翌週の土曜日の午前中に2時間のマンツーマン授業を無料で受講することができます。

日本人学生の「留学期間が短い」という特徴をしっかりと考慮し、限られた期間の中でより多くの授業を受けることができるよう工夫されています。
503-13755cf5eda03544cf6e833eea58d06bb

超初心者でも受講が可能

フィリピンへ留学に来る学生の多くが英語が苦手な初心者という事実をもとに、マンツーマン授業を中心としたカリキュラム+超初心者クラス専門の講師を組み合わせた「超初心者クラス」を設けています。

入学時のレベルチェックテストにてBeginner、Low Beginner、Pre Beginnerと判断された学生には通常学生が自己負担するマンツーマン授業追加費用2,800ペソを学校が全負担しています。

マンツーマンを多く取り入れ効率よくカリキュラムを組み立てることによって、4~6週間で超初心者クラスを卒業するまでの英語力を身につけている学生もいます。
P1070844

学習に集中できる環境を提供

留学生が英語の学習のみに集中することができるよう、韓国資本の学校ながら日本人学生向けのサポートも徹底しています。

部屋の掃除は週6日、食事は日本人学生のために個別に日本食を提供するなど、学生のストレスを溜めないよう、生活環境にも気を配っています。

勉強環境が徹底しているため学習意識の高い学生が多く、夕食後もほぼ全員が自習室で予習復習に励む姿が見られます。学生同士、日本人同士でかたまって群れることなく、個々がきちんと学習できる環境が整っています。

学校施設・周辺環境について

P1070866

バギオ・シティ・パブリック・マーケット

学校から車で10分以内の距離にあるバギオ・シティ・パブリック・マーケットでは食物や切花、土産物品などがマニラの約半分以下の価格で販売されています。野菜、果物、魚介など新鮮な食材が手に入るため、バギオの台所として地元の人々に愛用されています。
またホウキも有名で、マーケットに軒を連ねる店の中にはホウキを販売する店舗も多く見られます。

このマーケットで売られている人気目玉商品はジャコウネコの糞から採取したコーヒーです。高級なコーヒーとしてお土産にも人気です。話のネタに、勇気のある方はぜひチャレンジしてみてください!
P1070868

VOCAS

バギオ・シティ・パブリック・マーケット付近のビルに入っているローカルカフェです。店内には池があって鯉が泳いでいたり、小さな美術館も併設されているお洒落な造りです。ビルの5階に店舗を構えているため、晴れている日は眺めも良く、ゆっくりコーヒータイムを楽しむことができます。

モカやカフェラテなどのコーヒー各種、紅茶など豊富なメニューが用意され、価格も200円前後と安めです。

人通りが多く、常に賑わうマーケットとはうってかわって落ち着いた雰囲気のカフェは、日ごろの勉強のリフレッシュにも最適です。
Burnham_Park_Lake_Philippines

バーナムパーク

学校から車で10分ほどの距離にある、バギオ最大規模の公園です。広い運動場や花壇が広がる、バギオ市民の癒しスポットとして人気の場所です。
ベンチに座ってゆっくりしたりボートに乗ったりと好きに時間を過ごすことができます。

クリスマスにはライトアップされた園内を見ることもでき、12月~2月にはフラワーフェスティバルが開かれるなど、季節によって様々な異なる姿を見ることができることも人気の理由の一つです。

A+ Advance Academyのお客様の声

A+ Advance Academyの関連FAQ

    A+ Advance Academyの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

A+ Advance Academy

6 P. GUEVARRA ST. BRGY. WEST MODERN SITE AURORA HILL BAGUIO CITY, PHILIPPINES

マニラ空港から車で6時間

本気で英語を身につけたい方へ最適な学習環境を提供。

学校周辺施設へのアクセス

  • 大型ショッピングモールから学校まで。
  • マニラ空港から学校まで。

A+ Advance Academyへのお申し込み

A+ Advance Academyへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る