フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > Issac English Academy (IEA)

フィリピン語学学校情報

Issac English Academy (IEA)

子ども留学にも強い、マンツーマン6時間受講可能な学校。

Issac English Academy (IEA)
iea

Issac English Academy (IEA)の特徴

  1. 個人カリキュラムに沿って、しっかり6時間のマンツーマン授業!
  2. クラークにある、広いキャンパスでストレスなく滞在!
  3. 長年の受け入れ経験がある、人気の子供留学・親子留学プログラム。
  4. 短期留学の方にピッタリな、短期集中コースを提供。

Issac English Academy (IEA)の最新関連情報

Issac English Academy (IEA)の最近関連情報は現在登録されていません。

Issac English Academy (IEA)学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. 学校規定
  2. IEA junior course資料
  3. ジュニアキャンプ資料

Issac English Academy (IEA)の特徴

10-japanese-student

個人カリキュラムに沿って、しっかり6時間のマンツーマン授業!

IEA校では、レベルチェックテストの結果をもとに、個人にあった学習方法と授業内容を提供しています。

ヘッドティーチャーを中心に組まれる個人に合わせたカリキュラムは、短時間で効率よく学習していくことを目的に組まれていきます。

生徒一人ひとりに合った内容にしているため、自身の弱点を効率よく学んでいくことが可能です。

プログラムはマンツーマン授業が6時間確保されており、集中的に学習を進めることができます。

カリキュラムにはヒーリングマスターと呼ばれる時間も組み込まれています。

ヒーリングマスターは水泳やゴルフなどの運動、または音楽や映画を通じて英語を学んでいきます。
(※映画を除くヒーリングマスターは有料となります)

1日長時間に及ぶ英語学習に、通常の英語学習に一ひねりを加えた時間をとりいれることで 、英語を学びながらもストレスを解消することができ、無理なく英語学習を続けられるように工夫されています。
2-dormitory-1

広々としたキャンパスで、ストレスなくしっかり勉強!

IEA校はクラークに位置する語学学校です。

クラークはマニラから車で約3時間程度のところに位置しています。

大都市で遊ぶ場所のたくさんあるマニラやセブと比べ、落ち着いた雰囲気であるクラークは、勉強のため環境にも配慮したいという生徒にピッタリです。

学校は3,000坪規模の敷地にゆったりとたてられており、忙しい学習スケジュールでも息が抜けるように作られています。学校には図書館やプールも設置されており、勉強の合間にリラックスすることも可能です。

学校から徒歩5分の場所にはスポーツジムもあり、しっかり汗を流すことも可能です。(※1,500ペソ/4週)
26-1

長年の受け入れ経験がある、人気の子供留学・親子留学プログラム。

IEA校は長年、ジュニアプログラムをメインに開講を行ってきました。

現在までに2,000人以上のお子さまを受け入れており、子どもにも無理なく勉強を続けてもらうためのノウハウや、安全面でも気をつけなければならない点などを熟知しているため、初めてのご留学でも安心して参加することができます。

10歳以上の子どもであれば、単独での入学も可能で、10歳から17歳の方はジュニアカリキュラムを受講することが可能です。

子どもの単独のジュニアカリキュラムでは、一人ひとりの生徒に担任の講師が付きます。講師は生活面や学習面のチェックを行っていくため、学習面でも生徒が一人で行き詰まるということはありません。

授業内容にはゲームなどを交え、子どもでも飽きないように工夫されています。自習の時間もしっかりとあるプログラムになっていますが、今まで授業がストレスでクラスを抜け出してしまう生徒はいませんので、安心して通学して頂けます。

また、毎日看護師が体調の管理を行うため、体調面でも安心です。

週に一度、保護者の方には学校からメールやLINEを通じて、お子さまの様子が報告されます。あわせて、毎月のレベルテスト結果は保護者の方にも伝達されるため、学習面も併せて日本から確認することが可能です。

基本的にはサマー&ウィンターキャンプとしての受け入れとなりますが、希望であれば1年のうちどの時期でも入学が可能です。
9-japanese-student-1

短期留学の方にピッタリな、短期集中コースを提供。

IEA校では、1~3週間しか時間が取れないという忙しい方のために、短期集中コースも開講しています。

通常コースは特にスピーキングに特化した授業構成になっていますが、短期集中コースの場合は、事前に生徒にアンケートを実施し、生徒の習いたい分野などを聞いた上で、生徒様の希望にできるだけ沿った授業構成になるようアレンジしています。

マンツーマン授業は通常の一般英語コースと同様に、たっぷりと6時間受講することが可能です。自身の希望する内容に授業内容をアレンジすることで、短期間でもより効果的に勉強してもらえるよう工夫されています。

追加マンツーマン授業や学校初日から授業を受けたいという場合には、講師に空きがあれば対応してもらうことが可能ですので、一度ご相談ください。
31-1

都会過ぎず、田舎過ぎない、落ち着いて勉強したい方にお勧めのクラーク!

クラークは元米軍基地があった地域のため、他の都市に比べて周囲の環境は整備されているといえます。

セブのように身近なところにレストランやバー、カフェなどがあるわけではないため、落ち着いた環境でしっかり勉強したい方にピッタリと言えます。

もちろん周囲に何もないわけではなく、ショッピングモールやレジャー施設などを訪れることも可能です。

学校から約20分の場所に2つのショッピングモールがあり、免税品や日本人にもなじみのあるブランド、コーヒーショップなどがあります。必要なものは揃えることができる環境となっているので長期滞在でも安心です。

ゴルフ場や型ウォーターテーマパークもあるため、ショッピング以外にも手軽にアクティビティも楽しむことができます。

Issac English Academy (IEA)の関連FAQ

    Issac English Academy (IEA)の関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

Issac English Academy (IEA)

Arayat Blvd, Angeles, Pampanga, フィリピン

マニラ国際空港から車で2時間半。クラーク国際空港からは車で15分。

子ども留学にも強い、マンツーマン6時間受講可能な学校。

学校周辺施設へのアクセス

  • 空港から学校まで
  • ショッピングモールから学校まで

Issac English Academy (IEA)へのお申し込み

Issac English Academy (IEA)へのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件