フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 学校の選び方 > 短期間でTOEIC750~800点台を目指したいです。どんな学校がオススメですか?

留学FAQ

短期間でTOEIC750~800点台を目指したいです。どんな学校がオススメですか?

dscn1567-2

語学留学の成果として、TOEICなど試験の高スコア取得を目指される方は多くいらっしゃいます。

限られた期間の中で、より高いTOEICスコアを目指す場合は、現在お客様の状況で選ぶべきコースが変わってきます。

<現在のTOEICスコアが600点未満の場合>
TOEIC600点で英語の基礎スキルが定着しているとみなされるスコアになります。

そのため、現在が600点未満の場合は、英語の基礎がまだ十分では無い可能性が高くなります。そうした場合は、マンツーマンが多いコースを短期集中的に受けていただくことで、英語力を鍛えることができ、より高いスコアにつなげることが可能になります。

短期集中でマンツーマンがたくさん受講できる学校のオススメは以下の通りで、C2以外は最大マンツーマン8コマ、C2では最大10コマのマンツーマンが受講可能になります。

■セブ地区
C2

TARGET

BRILLIANT CEBU

■クラーク地区
MMBS

<現在のTOEICスコアが650点以上700点程の場合>
既にスコアが650点以上を超えている場合で、さらに高いスコアを目指す方はTOEICコースの受講を検討される方がいいと思います。

SMEAGやCIAでは目標スコアごとの点数保証コースも開催されています。またMMBSでも目標スコアごとにコース内容を変えるなど、徹底した対策が練られ、実績も多く出ています。

■セブ地区
English Fella

SMEAG

CIA

■クラーク地区
MMBS

HELP

状況に応じて、マンツーマンで徹底して基礎を鍛えた後、TOEICコースへ移行することができるとより効果的な学習が可能になると思います。

ご自身の状況に応じて、まずはご検討されてみてください。もちろん、どのコースがよいのかわからない場合は担当者までお気軽にご相談くださいませ。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る