フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > これほど成長を実感した一週間は久しくありません。

お客様の声

これほど成長を実感した一週間は久しくありません。

p157

N.K 様 / 20代
1週間
PICO

宿泊先内外の環境、食事、スタッフの対応、授業の質いずれも大変すばらしく、これほど成長を実感した一週間は久しくありません。

帰国後もつい英語で日本人に話しかけそうになるなど、すっかり英語脳になりました。

帰りの飛行機内で、字幕を消して英語のみで映画を見ていたのですが、80%くらい理解することができ自分でも驚いています。

プレジデントのLhie Zhelにはスパの予約などもしていただくなど大変お世話になり、改めてお礼申し上げます。 貴重な体験を本当にありがとうございます!

フィリピンにはたくさんのスクールがありますが、次また留学する際はぜひPICOさんにお世話になりたいと思います。

補足として、実は当初、日本資本&受講生が日本人のみというのを少し懸念していたのですが、実際行ってみて対日本人のスクールはメリットが大きいと感じました。

Lhie Zhelが講師の採用の際に、日本人と相性がいいか、Entertainを持っているかをかなり意識していると言っていた通り、日本人のパーソナリティーを講師の方々は熟知されており、こんなに楽しく過ごせるとは思いませんでした^^

学校の先生をされていたり、バックグラウンドがしっかりしているもの安心できました。

N.Kさんが通った学校はこちら

PICO

キャンパスは首都圏マニラの新興ビジネスエリア・アラバンにあるビジネスパーク内に位置しています。きれいで高級感のある環境で学習に打ち込むことができます。

これほど成長を実感した一週間は久しくありません。
P3-1jpg (1)

おすすめポイント

  1. 日本人経営の英語学校なので、きめ細かいサービスとサポートを提供。
  2. マニラでもセキュリティーが充実した安全な環境で学習可能。
  3. 学生一人ひとりの要望にあわせたオーダーメイドのカリキュラムを作成。
  4. 土曜日も追加費用なく、レギュラー授業を開講。
  5. 滞在先の種類が多く、費用に応じて選択可能。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件