フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 悩んでいるのであれば、1週間だけでも挑戦するべきだと思います。 不安なことはスタッフが親身になって解消してくれました。

お客様の声

悩んでいるのであれば、1週間だけでも挑戦するべきだと思います。 不安なことはスタッフが親身になって解消してくれました。

target-v

JUN 様 / 20代後半
11週間
TARGET Global English Academy

滞在期間や今回の留学の目的を教えて下さい。

4人部屋→2人部屋に途中変更してトータル11週間滞在しました。留学の目的はスピーキング力の向上だったのでフルマンツーマンのUltimate8コースを選択しました。学校に対する満足度は100点満点中、ズバリ95点です!

target-v

授業や先生について印象に残っていることはありますか?

事前にしっかりと準備をしてくれている印象で、分からないことがあると分かるまで熱心に教えてくれたのが良かったです。講師によっては授業を飽きさせないような工夫がされていた点も良かったですね。ゲーム等をして楽しく会話の練習ができた。フィリピン人の発音は人によって異なりますが、英語を勉強する上でそこまで気にはならなりませんでした。

フィリピン留学の費用対効果は高く、スキルアップするための環境が整っていると思います。

他生徒(日本人生徒や外国人生徒)との共同生活はどうでしたか?

先輩が親切にケアしてくれたのですぐに馴染むことができて、寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)にも特に問題ありませんでした。

フィリピン留学を検討している方にアドバイス等はありますか?

悩んでいるのであれば、1週間だけでも挑戦するべきだと思います。

不安なことはスタッフが親身になって解消してくれるので問題ないと思います。TARGETは生徒の要望に柔軟に対応してくれるのが良いところです。とにかく行動して、もし合わなければ止める。ただそれだけだと思います。留学した人にしかわからない大変さ、楽しさがあります。その経験が英語だけでなく人間として成長させてくれると思います。

target-v2

私は、まだ英語がうまく話せませんが、週末には先生たちと遊んで楽しみながら英語を学んでいるのでとても幸せです。フィリピン・セブ島は基本的には良い人達ばかりだと思います。(たまにタクシードライバーに騙されて多く支払うことがありましたが^^;)

JUNさんが通った学校はこちら

TARGET Global English Academy

スピーキング特化校、日本人スタッフが複数在籍し、初めての留学での安心

悩んでいるのであれば、1週間だけでも挑戦するべきだと思います。 不安なことはスタッフが親身になって解消してくれました。
building_A(Landmark)3

おすすめポイント

  1. スピーキング力向上が期待でき、トラベル英語、ワーキングホリデー準備にも最適。
  2. 夕食後に開催される2時間の無料クラスは自由に参加が可能。
  3. 講師は英語に精通したプロフェッショナルを採用しており、ハイレベルな授業を提供。
  4. 複数の日本人スタッフが在籍しており、初めての留学でも安心して滞在が可能。
  5. 学生寮がアコモデーションを改装して作られたため、綺麗で快適な環境。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件