フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 暮らし、学び、サポート等のどれを見ても素晴らしい学校であると感じます。

お客様の声

暮らし、学び、サポート等のどれを見ても素晴らしい学校であると感じます。

dsc06714

F 様 /
8週間
CIJ Academy

私は十月の初めからCIJで8週間学びました。 本当に充実した中身の濃い二か月となりました。

マンツーマンレッスンを中心とした授業は、 個々のレベルに合わせて学ぶことが出来、
英語の苦手だった私でも楽しく学ぶことが出来ました。

今では英語が大好になりました。 それは先生たちのおかげだと強く感じます。
とにかく気さくで、親切な先生がわかるまで丁寧に熱意をもって教えてくれます。

また学校では、さまざま国籍や年齢の人達と寝食を共にすることが出来、
そこでも数々の学びを得ることが出来たと感じます。
日本で生活をしていたら絶対出会わかったであろう、人達と仲良くなれることもこの学校の魅力であると思います。

また授業後、週末等の自由な時間もしっかりと取ることの出来る学校なので、
英語だけでなく、フィリピンの文化や歴史、 コミュティなども
身をもって学ぶことの出来る学校であると感じます。

私も積極的に外出すること心掛け、 学校外で英語を実践的に使うように意識し、
たくさんの経験を得ることができました。

その中で失敗もたくさんありました。 また、さまざまなトラブルもありました。

しかし、CIJのマネージャーの方々にサポートして頂いたおかげで、 無事に安心して生活することができました。 暮らし、学び、サポート等のどれを見ても素晴らしい学校であると感じます。

Fさんが通った学校はこちら

CIJ Academy

ネイティブ講師の授業が受けられ、コンドミニアムを寮として提供する学校

暮らし、学び、サポート等のどれを見ても素晴らしい学校であると感じます。
20120807122750

おすすめポイント

  1. スピーキング向上に強く、すべてのキャンパスでネイティブ講師の授業受講可能。
  2. クラシック、スパルタ、ジュニアから自分のスタイルに合わせて選べる3つのキャンパス。
  3. 韓国、日本、台湾とバランスのとれた国籍バランス。
  4. ワーキングホリデー希望者にもピッタリなベーシックビジネスコースもあり。
  5. キッチンと洗濯機も付いた、ズンバなどのアクティビティも提供する快適な滞在施設。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件