フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 楽しみながら勉強する

お客様の声

楽しみながら勉強する

teachers

F 様 / 50~60代

Cebu American English Academy(CAEA)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ご一緒させていただいた留学生の皆様、そしてお世話になった先生方、短い間でしたがありがとうございました。

また一つ楽しい思い出が増え、今までとは違った充実感が残りうれしい気分です。

楽しみながら勉強する、これは私たちの年代にとってはとても重要なことと思います。

資格や仕事の関係はもう卒業し、スローペースで好きなことに挑戦することができたらと思っております。

セブには何度も行っておりますが、昔からの夢でセブに少しでも長く滞在したいといつも考えており、今回初の留学生という形で挑戦してみました。

短い留学生活でしたが、思っていた以上に楽しく充実した毎日でした。

8時間という勉強や年代からの不安、そして女性一人のホテル生活などでしたが、おかげさまで安全で楽しい経験ができました。

先生方はとても優しく、いろいろと気をつかって頂き特に週末のイベントではいつも私をガードしてくれてなんだか自分の子供のような気持ちにもなってしまいました。

長い間一緒に過ごしていたようなそんな気分にもなってしまいました。 ホテルの食事もおいしく、またお部屋もきれいで安心できます。

長期留学には洗濯のサービスもうれしいものです。一つお願いするとしたら、6時間コースがあったらと思います。

私のようなシニアでは、ゆっくりとリラックスした授業もあったらいいかなとも思います。

いつまでも学ぶ心を忘れずに、楽しく人生を送れたらと願っています。まだまだセブ気分が抜けず早くも次回を楽しみにしております。

パワフルで優しい人々の国、そんなセブが大好きです。皆様のご健康とご発展を願っています。

Fさんが通った学校はこちら

Cebu American English Academy(CAEA)

日本人学生のために作られた、充実した生活環境

楽しみながら勉強する
caea

おすすめポイント

  1. 完全個室でマンツーマン授業が可能
  2. 日本人オーナーが経営するホテルに滞在
  3. キャンパス内WIFI使用可能により、快適なインターネット接続
  4. 美味しい日本食を毎日食べることができる
  5. シニア、親子留学にも最適なサポート体制

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件