フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 毎日10時間レッスンを受け英語力の上達を感じました。また来たいです。

お客様の声

毎日10時間レッスンを受け英語力の上達を感じました。また来たいです。

Target

中澤 エミ 様 / 50代前半
3週間

英語は初心者レベル、一人で海外に行った事もなく不安を抱えての参加でした。

学校に着いて最初に感じたのはアットホームな雰囲気でした。スタッフや他の生徒の方が暖かく話しかけてくれます。

先生方は笑顔が多く、また熱心です。どのように授業を進めたいか、何を優先して習いたいか、聞きたいことはないかなど親切に何度もこちらの意向を聞いてくださいました。

また「バディーシステム」があり一人の担当の先生がバディーとなり相談に乗ってもらえます。困ったことや先生の交代などいつでも気軽に申し出てねと言ってもらえます。

この学校はまだ歴史が浅いですが、学校をより良くしていこうとの高い意欲が感じられます。

食事も美味しく不自由はありませんでした。万一食事がまずかった時のために大量にカップヌードルを持ち込んだのですが、1個も食べなかったので先生にプレゼントしちゃいました。

周辺の環境も良く、すぐ近くに2つのショッピングセンターがあります。飲食店やデパートのような施設もあるので非常に便利です。1時間500円程度で受けられるオイルマッサージや、150円ほどで食べられるハロハロはかなりおすすめです。

私は社会人なので長期の休暇が取れず、7月に2週間、8月に1週間Targetを訪れました。

毎日10時間レッスンを受け英語力の上達を感じました。是非また休みが取れ次第Targetを訪れたいと思っています。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件