フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > E-room

フィリピン語学学校情報

E-room

楽しみながら学べる英語学校

img_0932

E-roomの特徴

  1. バコロドホテル一体型となり、プールやホテルガーデンを利用可能。
  2. 長年の日本人受入により充実したサポート体制。
  3. 1日最大8時間のマンツーマン授業で集中的な勉強が可能。
  4. 微笑みの街バコロドでフィリピンのローカル文化を堪能。
  5. 学生の英語レベルにあった教材とマンツーマン授業内容を提供。

E-roomの最新関連情報

E-roomの最近関連情報は現在登録されていません。

E-room学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

E-roomの特徴

img_0852

自然と共存する微笑の街バコロド

バコロドはフィリピンの島々の中で4番目に大きい島となり、マニラ、セブ空港から国内線に乗換えて移動することができます。マニラからは約1時間の飛行、セブからは約30分の飛行時間となります。

バコロドに住むフィリピン人の性格として明るく人懐っこいと言われており、微笑の街ともいわれるようになりました。

バコロド市内は大型のショッピングモールもありながら自然が残る落ち着いた雰囲気になっています。
img_0975

ホテル一体型の英語学校

e-ROOMの学生はホテルのプールや広々とした中庭を使用することができます。ホテル内には売店もあり軽食やドリンクを購入することもできます。

学生寮は少し古い印象ながらもきれいに掃除がされた環境です。部屋タイプは1,2,3人部屋があり、費用に合わせて選択が可能です。
その他施設にはコンビニ、食堂、自習室、ホテルレストランがあります。
debate

定期的に開催されるディベート(討論)会

講師と学生で結成された2グループで1つのテーマをもとに討論会を行います。テーマの内容は宗教や文化、人種、男女平等、などデリケートで賛否両論あるものとなります。さまざまな意見や考えがあるからこそ討論ができます。

各グループは事前の準備を有念に行いますが、当日の質疑応答や予測していなかった質問などにすべて英語で対応しなければなりません。
日本人学生の参加も多く、人前で英語を話す練習となっています

学校施設・周辺環境について

20151122_1389861

Load Byron's (ロード・バイロン)

多くの学生が行く人気のお店です。学校からは徒歩2分程度で行くことができます。

一番人気のメニューはバックリブです。リブ肉がとても柔らかく、臭みも全くありません。BBQソースをたっぷりとかけて食べていきます。
値段も400円程となり学生に人気なのがわかります。

ただ店内は冷房もなく野外レストランなのでご注意ください。

E-roomのお客様の声

E-roomの関連FAQ

    E-roomの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

E-room

Luxur place hotel, Magsaysay Ave, Bacolod City, Philippines

楽しみながら学べる英語学校

学校周辺施設へのアクセス

  • バコロド空港から学校まで
  • ショッピングモールから学校まで

E-roomへのお申し込み

E-roomへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る