フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > Glant English Academy

フィリピン語学学校情報

Glant English Academy

リーズナブルな価格でネイティブの授業が受けられる、アットホームな学校

Glant English Academy
imgp0692

Glant English Academyの特徴

  1. ネイティブスピーカーによる授業。
  2. 少人数制でアットホームな学校。
  3. 自由度が高く、自分のペースで学習できる。
  4. リーズナブルな価格の授業料。
  5. ジュニア留学や家族留学など幅広く対応。

Glant English Academyの最新関連情報

Glant English Academyの最近関連情報は現在登録されていません。

Glant English Academy学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

Glant English Academyの特徴

29a68c_a41d307113e24affb2ddb84284bb467e

ネイティブスピーカーによる授業

Glant には25名のフィリピン人講師に加え、3名のネイティブ講師が在籍しています。
ほぼ全てのコースにネイティブ講師による授業が組み込まれています。プレミアムコースではネイティブ講師によるマンツーマン授業の受講も可能です。

ネイティブ講師とは空いた時間に自由に英語で話すこともできるため、フィリピン留学中にネイティブの英語に触れる機会が豊富に用意されています。

セブ内にネイティブ講師が在籍している学校自体が多くない状況の中、リーズナブルな価格でネイティブ講師の授業を受けることができるのは当校の魅力の一つです。
glant01-300x225

少人数制でアットホームな学校

Glant は学生定員60名の小規模学校です。学生同士顔を覚えやすく、またスタッフも講師もフレンドリーなので学校全体が仲の良い、アットホームな雰囲気を持っています。

講師陣は授業外でも学生の質問や疑問に親身に対応をしてくれるため、学生と講師の距離も近い学校です。

学校では頻繁にアイランドホッピングやバーベキューなどのアクティビティ、また現地学校訪問などのボランティアを企画しています。こういったアクティビティやボランティアに参加し、授業外でも友達作りをすることができます。
29a68c_e854c3d1d1ac4a04941e57a95d20f2a0

自由度が高く、自分のペースで学習できる

Glantでは学生の自由と意思を尊重したいという学校の思いにより、自由度の高い学校となっています。

門限や義務自習等を設けている学校が多くある中でGlantは学生が伸び伸びと自分のペースで学習できる環境が整っているため、生活を縛られたくない社会人の方にもお勧めの学校です。

ほとんどの学校では飲酒を厳しく取り締まっていますが、学内の飲酒禁止などの厳しいルールもなく、学内でもお酒を買うことができます。
ただし自由度が高い分、自主性が必要となります。
dsc06745

リーズナブルな価格の授業料

ネイティブ講師のマンツーマン授業が受けられるという利点を持ちながらもGlantの学校費用はとてもリーズナブルで、手ごろに留学に行きやすい学校です。1か月の価格はレギュラーコースの3人部屋で月120,000円となります。

敷地の広いキャンパスをもつ学校によく見られるようなジムや売店などの施設はありませんが、学習に関係のない施設を極力減らすことによって学生の学費を抑えています。

アットーホームな校風に加えてリーズナブルに学習できるため、長期滞在する学生が多く在籍しています。
dsc_4165

ジュニア留学や家族留学など幅広く対応

通常の学生だけでなくジュニアや家族の受け入れも実績があります。
家族あるいは保護者と子供の場合には学校の寮での宿泊が可能で、もし外での生活を希望する場合は学校付近のビレッジで宿泊をすることができます。

家族留学とジュニア留学ではバケーションと語学学習が同時にできる環境が用意され、また専門の講師が子供をケアしてくれるため、保護者も安心して勉強に臨むことができます。

家族留学・ジュニア留学は韓国人がメインとなるため、家族層が多い時は日本人学生の比率が少なくなる傾向にあります。

学校施設・周辺環境について

l-artistan-oakridge-business-park-2016-696x464

L'ARTISAN

学校から徒歩2分ほどの距離にある「オークリッジ・ビジネスパーク」のエリアに店を構えるレストランです。
フォアグラやラム肉を始めとするフランス料理を提供しています。メニューは2か月ごとに変わるため、飽きずに楽しむことができます。

味はもちろんのこと、盛り付けなどの見た目にもこだわっており、ソースのかけ方や彩りの美しさにも定評があります。

店内は太陽の光が射しんで日当たりもよく、オープンキッチンスタイルのカジュアルながらもお洒落な造りになっています。
cebutrip151

AA BBQ

日系のバーベキューレストランです。店の入り口にはアオリイカやホタテ、セブの名物ラプラプなど鮮度の良い食材が並んでおり、ここから好きなものを選び、味付けや調理方法を指定します。

食材はシーフード系に加え、肉や野菜など豊富な種類の中から選ぶことができます。食事はもちろんのこと、このレストランでは新鮮なフルーツジュースも人気メニューの一つです。マンゴー味とミックスジュース味の2種類があります。

セブの中だけでも3店舗あり、それぞれ店の大きさや味も異なりますので、それぞれ食べ比べをしてみるのもお勧めです。
外国人客にも人気で、店内は常に混み合っているため、予約をしてから行くと安心です。

Glant English Academyのお客様の声

Glant English Academyの関連FAQ

    Glant English Academyの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

Glant English Academy
グラントイングリッシュアカデミー

Floremer subdivision.AS fortuna street, mandaue city, Cebu, Philippines

リーズナブルな価格でネイティブの授業が受けられる、アットホームな学校

学校周辺施設へのアクセス

  • セブ空港から学校まで
  • ショッピングモールから学校まで

Glant English Academyへのお申し込み

Glant English Academyへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件