フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 個別学校FAQ > セブ / CEBU > ZEN English > ZEN校のフィリピン大学進学コースに関して詳しく教えてください。

留学FAQ

ZEN校のフィリピン大学進学コースに関して詳しく教えてください。

ZEN English_11

ZEN Englishではセブ島1の名門校であるサンカルロス大学、などへの進学コースを開講しています。サンカルロス大学に入学する際にIELTS6.0もしくはTOEFL ibt 61以上のスコアが必要となります。

その他のサンホセ大学やセブ大学等はそのような英語試験でのスコアは不要ですが、入学試験のレベルや入学後の授業のレベルを考慮しますと、いずれにせよそれ相当の英語力が必要となります。

上記の通り大学進学には高い英語力が必要となるため、大学進学コースは最低3ヵ月以上の留学と条件を定めています。授業ではレポートの作成方法や論文読解、入金後に必要となる専門的知識の学習、などを身に付けることができます。

また学習中に、大学入学に必要な書類の手続き方法や入学試験に似た模試の定期開催、大学見学、入学試験の予約やその後の住居を探すお手伝い等がサポート内容も含まれるので、学習面、生活面安心して勉強に集中することができます。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件