フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > スターゲート英語学校

フィリピン語学学校情報

スターゲート英語学校

英語初心者が安心して学ぶことのできる学校

スターゲート英語学校
Star Gate_00

スターゲート英語学校の特徴

  1. 英語が全く話せない人におすすめ。
  2. 日本語の動画授業により文法を効率的に克服。
  3. 一般英語をメインにした複数のコース開講。
  4. セブを一望できる野外プール。
  5. 大部屋滞在でも広くプライベートが確保可能。

スターゲート英語学校の最新関連情報

スターゲート英語学校の最近関連情報は現在登録されていません。

スターゲート英語学校学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

スターゲート英語学校の特徴

Star Gate_08

総合的に英語を鍛えることができる複数コース開講

スターゲート校ではマンツーマンコマ数の異なる4タイプのコースを開講しています。
  • スタンダードコース:マンツーマン4コマ+グループ授業1~2コマ

  • パワースピーキングコース:マンツーマン5コマ+グループ授業1~2コマ

  • マンツーマンコース::マンツーマン6コマ+グループ授業1~2コマ

  • エンジョイコース::マンツーマン3コマ

すべての授業に文法動画クラス1コマ、最大15名で行われるスペシャルクラスが1コマ付きます。

ご自身の勉強ペースに合わせてコースを自由に選択することができます。

またエンジョイコースは1日3コマの授業のみなので、余暇やセブ観光を楽しみたい方にお勧めです。
Star Gate_09

英語が全く話せない方でも大丈夫

スターゲートは英語初心者が多く集まる学校です。

入学直後は「英語が全く話せない」、「海外渡航が初めて」、「中学文法がわからない」、など英語初心者の方がほとんどです。

同校のカリキュラムは英語初心者の方が周りを気にせずに授業を受けることができるマンツーマン授業がメインとなります。

また複数人の日本人スタッフが在籍していますので、なにかあればいつでもご相談ください。
Star Gate_11

文法は日本語で学習する効率的システム

通常フィリピンの学校では文法もフィリピン人講師により英語で学習を進めていきます。英語で複雑な文法を教わることは英語初心者にはとてもハードな授業となり理解も進みません。

同校ではそのような文法授業を改善するために、すべてのコースに日本語で文法を学ぶことができる動画授業を1コマ設けています。

授業は動画なので、学生は好きな時間に好きなセンテンスから見ることができ、理解している文法授業はスキップすることも可能です。

限りあるフィリピン留学期間を貴重に使い、日本語で学んだ文法知識を使い、フィリピン人講師とアウトプットしていきます。

学校施設・周辺環境について

Star Gate_14

大人数部屋の滞在で格安留学可能

スターゲート校の宿泊施設は2017年に新築された高層マンションを使用しています。滞在は1人部屋から4人部屋、大部屋まで種類が豊富となり、費用に合わせて選択可能です。

特に4人部屋や大部屋は他校と比べて十分な広さやできる限りのプライベート空間を作っています。

また勉強に集中できるユニットタイプの部屋もあり快適な生活が可能です。

各お部屋にはミニキッチンや電気ケトルがあり自由に使用可能です。
Star Gate_06

同校屋上の野外プールを自由に利用可能

学校建物屋上にはセブ市内を一望できる野外プールがあります。学生は自由に使用することできるので、勉強のリフレッシュに最適です。

またビル内にはフィットネスジムもあるので、健康維持にもおすすめです。その他校内には売店があり夜食、などの日用品も気軽に買うことができます。

留学中は出来る限りリラックスしてお過ごしください。

スターゲート英語学校のお客様の声

スターゲート英語学校の関連FAQ

    スターゲート英語学校の関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

スターゲート英語学校

3F,Tancor 5 Residential Suites, President Aguinaldo Street, Villa Aurora Village Kasambagan Cebu City, Philippines

英語初心者が安心して学ぶことのできる学校

学校周辺施設へのアクセス

  • 学校からセブ国際空港
  • 学校から大型ショッピングモール

スターゲート英語学校へのお申し込み

スターゲート英語学校へのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件