フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > 友人塾

フィリピン語学学校情報

友人塾

インターンシップ実績多数!!学ぶ・感じる・気付く、フィリピン留学が可能

友人塾
sdr

友人塾の特徴

  1. 日本資本の安心・安全がモットーの学校。
  2. ホームステイスタイルのアットホームな雰囲気。
  3. 広々としたキャンパスで、開放的に生活が可能。
  4. マンツーマン授業が豊富で学生の要望に合わせた授業。
  5. 日本人学生から好評の食事を提供。

友人塾の最新関連情報

友人塾の最近関連情報は現在登録されていません。

友人塾学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表はパンフレット内に記載してあります。

補足資料

  1. 2018~2019年年末年始スケジュールとプロモーション

友人塾の特徴

授業1 (1)

英語勉強と余暇を楽しめるバランスのとれた開講コース

同校の開講する一般英語は1日、4時間授業、5時間授業、6時間授業があり、学生は自由に選択することができます。

6時間以上の授業はあえて提供しておらず、学生に余裕を持った留学生活を送ってもらいたいと考えています。授業以外の時間は授業の予習・復習、アクティビティーへの参加、スタッフとのコミュニケーション、休息にあて学生のライフスタイルに合わせた生活を推奨しています。

同校では一般英語のほかにIELTSコースも開講しており、試験対策を考える学生はもちろん、アカデミック内容の勉強、英語のブラッシュアップを考える学生にもおすすめしています。
インターン1 (1)

200名以上もの実績を持つインターンシップ

友人塾は現地企業や公共機関との強い繋がりをもっており、毎年多くのインターンシップ生を受け入れています。

インターン先は市役所や小学校、日経企業、などさまざまあり、学生の要望に合わせてセッティングしていきます。またインターン終了時には学校より正式な終了証明書が発行され、大学の単位として使用することも可能です。

急成長を続けるフィリピンをで見て、感じることができ、英語勉強だけでなく日本の常識や固定観念を考えさせられる、貴重な期間となるでしょう。
ダイニング (1) (1)

日本米に近い美味しいお米を提供

同校では100%自家栽培のお米を使用しています。留学中の食事はとても重要ですし、特にお米の美味しさは食事の中で注目されるポイントです。

3食の食事は日本人向けとなり、野菜中心の栄養バランスのとれた物です。

滞在する学生からも友人塾の食事は美味しい!と評判で、食事ストレスなく滞在できます。

食事で使用する野菜もできる限り自家栽培を心がけ、広い敷地内にはオクラやマンゴー、などさまざまな野菜を育てています。

※土日のみブランチとディナーのみの提供

学校施設・周辺環境について

一人部屋 (1)

1人部屋をメインにした綺麗な学生寮

同校が使用している学生寮(ゲストハウス)の建物は比較的新しいものとなり、シンプルで清潔感があります。

学校スタッフにより毎日のお部屋掃除、ベッドメイキングがあり快適です。また全室ウォシュレットイレとなっているのも特徴です。

その他、机・椅子、エアコン、大型キャビネット、温水シャワー、インターネット、などの設備が整っています。
sdr

800坪ある緑豊かなキャンパス

同校はクラーク空港から車で40分程度の場所にあり、周辺にはショッピングモール、など生活に便利な施設もあります。

クラーク地域は綺麗に整備された道路や施設が充実しています。またまだ多くの緑が残る地域でもあり、同校のキャンパスも緑豊かで開放的なキャンパスです。

施設内には学生寮や食事や授業をおこなうクラブハウスがあります。フィリピンの伝統的家屋である竹造られたバハイクボも5棟あり、授業や自習、休憩に使われています。

友人塾のお客様の声

友人塾の関連FAQ

    友人塾の関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

友人塾

クラーク

インターンシップ実績多数!!学ぶ・感じる・気付く、フィリピン留学が可能

学校周辺施設へのアクセス

  • クラーク空港から車で30~50分程度

友人塾へのお申し込み

友人塾へのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る