フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > E-MO Academy

フィリピン語学学校情報

E-MO Academy

ジュニアへの英語教育に特化したフィリピンの学校

E-MO Academy
img_1441

E-MO Academyの特徴

  1. 学校開講13年になる老舗のジュニア専門校。
  2. フィリピンの学校内に語学キャンパスをおく恵まれた環境。
  3. 敷地面積は7,000平方メートルもあり、広くのびのびできる環境。
  4. 学生寮はキャンパス隣の建物なので、通学時間がない。
  5. 24ヶ月~6歳児を対象にした幼児プログラムも開講。

E-MO Academyの最新関連情報

E-MO Academyの最近関連情報は現在登録されていません。

E-MO Academy学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表はパンフレット内に記載してあります。

E-MO Academyの特徴

img_4221

開講13年の長い歴史を持ち、優秀な講師陣が集まる学校

E-MOの講師採用基準は厳しく、いくつもの試験を経て講師として採用をしています。また講師宿舎がキャンパス内にあるため、学生はいつでも講師とコミュニケーションをとることが可能です。

E-Moは韓国語で母方の叔母を意味しています。勉強はもちろん、食事や寝いている時など、すべての時間、叔母のように学生を支えたいという思いです。
学校が大きな家族になれるよう、お迎えをしています。
img_3007

広い学校キャンパスで充実した学習

同校のキャンパスは地元学校のマンタバトゥラ校の3階にあり、地元の学生とも交流することもできます。
個室になっているマンツーマン教室やグループ教室が揃っています。

その他、7,000平方メートルある広い敷地にはプールやバスケット・バレーコート、サッカー場などがあります。
学生寮はキャンパスとなりにあり、敷地入口には24時間警備員が安全を守っています。
img_9018

1日14時間の勉強時間を確保したジュニアスパルタプログラム

中学生を対象にした、集中コースです。夏休みや春休みを使用した短期留学におすすめです。授業では繰り返しの英語学習を続け、能力向上を目指していきます。

メインの授業は少人数のグループクラスとなり、弱点強化や単語、ライティングなどを学びます。
夜の23時から90分で行われる自習には講師が同席し、宿題や予習・復習のサポートを行います。

同コースの土曜日にはバディーミッションを開催しています。学生と講師がグループになってミッション企画から資料収集などを行うことができる、プログラムです。卒業時には講師と一緒にプレゼンテーションを行います。
kakaotalk_20150511_154506564

2週間から受けることのできる幼児プログラム

24ヶ月~6歳のお子様が学ぶことのできるプログラムです。授業は9時から始まり、遊びながら英語に触れる機会を多く作っています。

広いキャンパス内での野外アクティビティーやお絵描き、ゲームなど、子供たちの創造力も広げるカリキュラムです。授業は16時に終了するため、その後は家族の時間を作ることができます。

E-MO Academyのお客様の声

E-MO Academyの関連FAQ

    E-MO Academyの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

E-MO Academy

3F Samantabhadra School, Gov. Cuenco Ave., Brgy. Kasambagan, Cebu city 6000

ジュニアへの英語教育に特化したフィリピンの学校

学校周辺施設へのアクセス

  • セブ空港から学校まで
  • 大型ショッピングモールから学校まで

E-MO Academyへのお申し込み

E-MO Academyへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件