フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > AsiansBridge

フィリピン語学学校情報

AsiansBridge

少人数生のアットホームで落ち着いた環境で滞在が可能な学校

AsiansBridge
out0-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

AsiansBridgeの特徴

  1. 一戸建て住宅をキャンパスとして使用している、家庭的な英語学校。
  2. 日本人経営を生かしたサポートと美味しい食事が魅力。
  3. 少人数の学生のみの受け入れとなり、行き届いたサポート。
  4. リーズナブルな費用によりお得なフィリピン留学が可能。
  5. 内部寮、外部ホテル寮があり学生のスタイルに合わせて選択可能。

AsiansBridgeの最新関連情報

AsiansBridgeの最近関連情報は現在登録されていません。

AsiansBridge学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

AsiansBridgeの特徴

volunteer1

戸建ハウスを利用した、アットホームなキャンパス

AsiansBridgeは大きめの一戸建てハウスを改装して作られた英語学校です。そのため学生は自宅で宿泊・英語の勉強をしている感覚となり、自然とリラックスすることができます。

また学生の最大受入人数は25名としており、それ以上は受けいていません。学生一人ひとりに行き届いたサポートと学習管理をするため学生定員数を必ず守っています。

同じキャンパス内に住んでいる講師も多く、授業中はもちろん放課後や週末の時間を講師と過ごす学生も多くいます。
s_img_lesson10

徹底された英語スピーキングトレーニング

同校で最も選ばれている一般英語コースはリスニング、スピーキング、ライティング、ローディングの4技能をバランスよく学習していきます。特に日本人の苦手とするスピーキングに授業の大半の時間を使い、学生の苦手意識をなくし、自然な会話ができるようにしています。

授業では教科書だけを使い進めるるのではなく、アットホームな校風を生かし、日々の生活のことや家族、恋人、などプライベートな会話で学生の緊張をほぐしています。
講師であり身近な相談相手として、フィリピンでしか学ぶことのできない、英語コミュニケーションを行います。
s_img_lesson00

サポートの整った親子留学にも最適な学校

同校は日本人が経営している学校のために、日本人が求めるサポートやホスピタリティーが整っています。
また食事もおいしいと評判なので、留学が初めての方にはおすすめの学校です。

また親子留学で入学される方も多く、講師、スタッフが家族のようにお子様をサポートしています。お子様専用の授業時間が少ないコースの準備や夏・春のホリデースケジュールに合わせた柔軟な申込みが可能です。

AsiansBridgeの関連FAQ

    AsiansBridgeの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

AsiansBridge

38-43 Don Bonifacio Ave. Angeles City, Pampanga, Philippines

マニラ空港から車で1.5〜2.5時間

少人数生のアットホームで落ち着いた環境で滞在が可能な学校

学校周辺施設へのアクセス

  • マニラ空港から学校まで
  • 大型ショッピングモールから学校まで

AsiansBridgeへのお申し込み

AsiansBridgeへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る