フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 先生と話したい一心で英語の勉強を頑張ることが出来ました!

お客様の声

先生と話したい一心で英語の勉強を頑張ることが出来ました!

school13

O 様 /

QQ English

How About MY TEACHERS?

先生は年齢が近い方が多く、フレンドリーで授業中も楽しく英語を学ぶことが出来ました。 授業はしっかり、雑談は楽しくといったメリハリがあり、あっという間に授業時間が終わっていくという感じです。 始めは先生たちの言っていることがわからずに苦戦しましたが、根気よく教えていただいたので、先生と話したい一心で英語の勉強を頑張ることが出来ました!

How About MY CLASSES?

カリキュラムは様々なものが用意されており、毎日1コマずつ違った授業を楽しむことが出来ました。 自分の希望をあらかじめ出せるため、発音やトピックカンバセーションなど、自分のやりたいことや苦手分野に合わせて授業を受けられます。 授業が比較的自由にカスタマイズが出来たのが良かったです。

How About MY Life in CEBU?

毎日授業が終わってから自習をしたり、飲みに行ったり(QQのすぐ下は日本居酒屋です)とあっという間に過ぎていきました。 友達とカフェに行ったり、カラオケに行ったりなどITパーク内は様々なお店があったので便利でした。 海なども行きたかったのですが、短期だったのでなかなかいけず今だに後悔しています^^;

How About QQ Englsih?

寮生活では、授業後リビングで勉強しているとみんなが集まってきて色々なことを話したりと楽しかったです。学校も綺麗で快適でした。 スタッフのみならず食堂のお兄さんたちも気軽に話しかけてきてくれます。送迎バスなどもこまめに出ていたので助かりました。

How About Our Managers?

日本人スタッフの方はみなさん明るくて親切にして頂きました。 また、学生インターンの方も寮に一緒に住んでいたので困った時などに色々とお世話になりました。 英語が話せなかったので、日本人スタッフさんにこまめに色々と相談できたのとても助かりました。

Oさんが通った学校はこちら

QQ English

本格的カランメソッドを導入した、セブ有名校

先生と話したい一心で英語の勉強を頑張ることが出来ました!
dsc_0062-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

おすすめポイント

  1. すべての授業がマンツーマンレッスンだから英語が伸びる!
  2. フィリピンで唯一のカランメソッド認定校。
  3. ITパークキャンパス、シーフロントキャンパス、選べる2種類のキャンパス。
  4. 帰国後も同じ講師よりオンライン授業を受けることが可能。
  5. 最大6人部屋まであり、リーズナブルな費用でフィリピン留学が可能。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件