フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 平日はみっちり勉強して、週末はフィリピンを満喫したい方にとって、EVは最高の学校

お客様の声

平日はみっちり勉強して、週末はフィリピンを満喫したい方にとって、EVは最高の学校

dsc06811

T 様 / 20代

EV English Academy

EV Academyは、短い期間で英語を向上させたい人にはぴったりな学校だと言えます。

なぜなら、1日の学習時間が他校に比べて長いので、英語を聞いたり話したりすることにすぐに慣れることができるからです。また、多くの学生が、毎日の単語・文章テストを受けており、確実に英語の知識を増やすことができます。

先生についてですが、EVの先生はみんなとてもフレンドリーで、すぐに仲良くなれるのもEVの魅力の一つだと思います。週末に先生と食事に行く生徒も多くいます。

マンツーマンクラスでは、リクエストすれば、自分の弱点を徹底的に見直すことができ、グループクラスでは、英語の知識を固めることができます。また、日本ではあまり馴染みのないプレゼンテーションのクラスもあります。このクラスでは、自分の意見を人前で、しかも英語で話さなければならず、初めは少し戸惑いますが、間違いなく自分の英語力のプラスになっています。プレゼンのクラスは、EVの誇る授業の一つであると僕は思います。

また、EVをお勧めするポイントとして、好立地な点が挙げられます。EVはセブシティの中心に位置しており、週末には友達と気軽に、セブ島の観光名所を訪れることができます。日本では見ることのできない景色ばかりなので、毎週驚きと発見の連続でとても充実しています。

このように、平日はみっちり勉強して、週末はフィリピンを満喫したい方にとって、EVは最高の学校だと僕は思います。

Tさんが通った学校はこちら

EV English Academy

10年以上英語教育に携わった経営陣による本格スパルタ式学校

平日はみっちり勉強して、週末はフィリピンを満喫したい方にとって、EVは最高の学校
1

おすすめポイント

  1. 短期集中型のスパルタ学校で効率的に英語力アップ。
  2. 10年以上の経験に基づいた教育経験と安心のサポート。
  3. 生活スタイルの異なる選べるスパルタルール。
  4. 広大な敷地を誇る魅力的なキャンパスで、窮屈感を感じさせない開放的な造り。
  5. プール、映画鑑賞ルーム、カフェなど充実した校内設備。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件