フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 英語に対しての恐怖も完全になくなりました

お客様の声

英語に対しての恐怖も完全になくなりました

dsc06602

大山 裕貴 様 /
7ヶ月と2週間(現在:約4ヶ月)
NexSeed

■滞在期間:32wk
■英語スキル:初心者
■滞在期間:7ヶ月と2週間(現在:約4ヶ月)
■目的:最低限の英語スキルを身に付けるため

【NexSeedを選んだ理由】

NexSeedの授業は基本的にマンツーマンで行われます。マンツーマンだと単語が分からないなどの問題に直面したした時、他人に頼らず自分で解決しなければなりません。自分で解決していくことで英語力を身に付けられると思い選びました。実際、思っていた通りでした。先生方は非常に優しく、困っているといつも助けてくれるので、毎日楽しく英語を身に付けられます。

【特別授業Experienceについて】

フィリピンにある企業、学校、NGOなどに訪問して現地の人に質問したり考えを共有したりする授業です。英語を学ぶにあたって、机に向かって勉強するだけではなく実際に使う機会が必要だと考えていたので、Experienceの授業には非常に満足しています。また、現地の人と友達になれたり、途上国ならではの日本との違いを発見出来たりなど普段の生活では経験できないことだらけで学びの連続です。

【4ヶ月経って】

確実に英語力がついたと感じています。英語で旅行予定の交渉や、レストランの予約など来る前の自分では出来なかったことが出来るようになりました。常に英語を使っているので英語に対しての恐怖も完全になくなりました。むしろ日本語を忘れ始めてきているくらいです。

大山 裕貴さんが通った学校はこちら

NexSeed

フィリピンで唯一、英語とプログラミングを学ぶことのできる学校

英語に対しての恐怖も完全になくなりました
2Quad_Building

おすすめポイント

  1. セブのビジネス街にある新築ビルをキャンパスとして使用。
  2. ITグローバル人材育成のため作られた専門的な英語学校。
  3. プログラミングやアプリ開発と英語を同時に学べる「エンジニア留学」。
  4. 現地企業やスラムエリア視察など積極的に課外授業を展開。
  5. 24時間のセキュリティーを備える新しくできたコンドミニアムを学生寮として採用。

ページ上部
へ戻る