フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 1年前の600点から→今回750点になりました!

お客様の声

1年前の600点から→今回750点になりました!

dsc06536

N 様 / 20代

Cebu American English Academy(CAEA)

滞在中は大変お世話になりました。

お陰様で大きなトラブルに遭遇することもなく、素敵な仲間と快適なセブライフを送ることが出来ました。

帰国してあっという間に一ヶ月経ち、日本の暑さに毎日苦しんでおります…。あらゆる場面でセブが恋しいです…。

さて、今回はご報告がありまして、 7月21日に受験したTOEICの結果がついに返って来ました。

結果…

上がってました~~~(^◇^)良かったぁ…!

1年前の600点から→今回750点になりました!

(前回と比べると、リスニング330→430、リーディング270→330) 700越えが今回の留学の目標だったので、ひとまずクリア出来てよかったです♪

そして実は8月初旬から新しい仕事に就きました。

幼児~小学生が通う英語のプリスクールで、事務をメインにたまに外人講師の補助をする仕事です。

外人講師と英語でのやり取りが発生するので、これからも勉強を続けなくては…。せっかく伸びた力を落とさないように頑張ります!

先生たちにも宜しくお伝えください(^^) また機会があれば休暇で遊びに行きたいと思うので、その際は連絡させていただきます☆

ではお体にお気をつけて。

Nさんが通った学校はこちら

Cebu American English Academy(CAEA)

日本人学生のために作られた、充実した生活環境

1年前の600点から→今回750点になりました!
caea

おすすめポイント

  1. 完全個室でマンツーマン授業が可能
  2. 日本人オーナーが経営するホテルに滞在
  3. キャンパス内WIFI使用可能により、快適なインターネット接続
  4. 美味しい日本食を毎日食べることができる
  5. シニア、親子留学にも最適なサポート体制

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件