フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 自分の目で体で確かめることが1番

お客様の声

自分の目で体で確かめることが1番

Z

Z 様 / 20代
11週間
JIC Language Center (JIC Baguio)

留学を決めた理由、また当校を留学先に選んだ理由を教えてください

昨年度カナダへの渡航を決意し、語学学校を探し始めました。
当初はカナダのでの英語を検討していましたが、金銭面を考慮した結果、
フィリピンの語学学校に通う事に決めました。
フィリピンやバギオに関しての知識はほとんどなく、
場所も学校もほぼ感覚で選びました。

Baguio JICに入学する以前と現在では、英語力にどんな変化がありましたか?
また英語力以外で得られたものは何ですか?

正直なところ、まだ分かりません。
留学する以前から英語に接する機会は多かったにも関わらず、ほとんど話すことが出来ませんでした。日本に戻り、同じ場面に直面したとき、自分の変化がどれくらいなのか知ることができると思います。英語力以外で得られたものは経験です。
海外生活は新鮮で、この国から沢山の刺激を受けました。

今後の目標を教えてください。

英語学習を継続できる環境を保つことが目標です。

今後、留学を考えている方に向けてメッセージをお願いします。

私が留学を検討しはじめたとき、10人中10人にフィリピンを反対されました。
それでも何故か魅力を感じ決断しました。今、終わってみて振り返ると
とても充実した留学生活だったと言えます。
もし少しでも興味をもったとしたならば自分の感覚に従い、
自分の目で体で確かめることが1番だと思います。

Zさんが通った学校はこちら

JIC Language Center (JIC Baguio)

充実の施設で会話力UP・IELTS対策が可能なJIC Baguio

自分の目で体で確かめることが1番
JIC mark

おすすめポイント

  1. 部屋の設備が最高峰の環境。(Power Speakingキャンパスはトイレ、シャワーが別々、キッチン設備あり)
  2. 初心者向け、日本人講師による無料ナイトクラスの開講。担当講師は、現役英語日本人教師。
  3. カリキュラムは1日10時間の充実のスパルタ式授業を採用。選べる多彩なコースを提供。
  4. 渡航前のオンラインレッスンで準備万端!1日20分週2回の合計8コマのレッスンを提供。
  5. 多くの非英語圏の生徒に英語を教えた経験があるアメリカ人・イギリス人講師在籍。

ページ上部
へ戻る