フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > ワーキングホリデーの前の留学はフィリピンで決まり!

お客様の声

ワーキングホリデーの前の留学はフィリピンで決まり!

img_2306

E 様 / 20代

BONDS ENGLISH ACADEMY

留学前の目標

旅行が大好きなので旅先で普通にコミュニケーションがとれるくらいになりたい。

留学後に感じた自分の変化

結果 以前は何回言い直しても伝わらなかった自分の英語が今では何とか理解してもらえてる感じがします。特にこの学校で勉強して発音の仕方が分かってきたからだと思います。

学校について

アットホームで落ち着ける環境です、街から少し離れてるので静かだし何よりとても安全だと感じました。授業もきちんとしたカリキュラムがあり、集中して毎日勉強できました。発音を中心に、基礎の大切さを学びました。

バギオについて

予想以上に安全で自然あふれるのどかな場所だったので大好きになりました。もっと色々な場所へ行きたかったです。

フィリピンについて

フィリピン人について 私はフィリピンそしてフィリピーノが大好きです。フィリピンに来てから自分の家族をもっと大事にしようと本当に思いました、それは彼らが家族をとても大事にしているからです。

貧しいけど元気に笑う人たちや、何故そこまでしてくれるの?!と思ってしまうような人達に会えて、自分がどれほど恵まれているか痛感しました。シンプルで優しい生き方を私もしようと思いました。そしてこの国のために私が出来る事があるなら貢献したいと思ってます。

今後の計画

オーストラリアのワーキングホリデーに行きます!

留学,学校などを通じて感想

もっと若い時に留学しとけばよかったな~って時々思うんですが、今だから一生懸命に勉強出来たかもしれないし、今の自分だから冷静に見れた出来事もあったと思います。

行こうと決めた日から留学が終わるまであっと言う間でした。やっぱり、やろうと思った時にやらないと後悔がうまれると思います!

Eさんが通った学校はこちら

BONDS ENGLISH ACADEMY

英語初心者専用学校なので、周りを気にすることなく自由な英語勉強が可能

ワーキングホリデーの前の留学はフィリピンで決まり!
01

おすすめポイント

  1. バギオで初めての英語力初心者向けの日本資本の学校。
  2. 授業で使用するテキストは日本語での説明書きがあり、初心者でも安心。
  3. 入学指定日がなく、休日、平日いつでも入学可能。
  4. アットホームでスローライフな生活が可能。
  5. バギオの自然を味わうことのできる、キャンパス施設。

ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件