フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お客様の声 > 英語でコミュニケーションをすることに抵抗感が なくなった。

お客様の声

英語でコミュニケーションをすることに抵抗感が なくなった。

31

H 様 /
6ヶ月
Issac English Academy (IEA)

Q.学校の良いと思うところをお聞かせください。

先生方やスタッフの方々がとてもフレンドリーで、英語でコミュニケーションをすることに抵抗感がなくなった。

日常生活でも友人たちと英語でコミュニケーションをとる雰囲気を作れたことも良かったと思う。 食事も美味しかったので食事でストレスを感じることが少なかった。

Q.IEAに参加するにあたって英語学習に関するアドバイス

・フィリピン留学するまでに、大学受験までの英語の知識(単語・文法)を身につけておくと会話に応用しやすい。
・留学後は、発音をいかにネイティブスピーカーと同じくらいに出来るかを練習した。音読を習慣化して発音矯正に励んだ。
・また留学前に大量の洋画、洋楽をダウンロードしておくと良い。ネイティブスピーカーの発音、言い回し、スピードに慣れるのに効果的。
・単語・熟語帳を作り、普段の会話で使うように努める。
・母国語を使わない。
・英語を楽しみ、抵抗感をなくす。

先生方やスタッフの皆さんに感謝申し上げます。

IEAに来てからは、次第に英語のみを使う生活を送ることで、英語を話すことに対する 抵抗感がなくなりました。また英語や外国の情勢に対しても好奇心が増しました。
これからも継続して英語を勉強したいと思います。
また余裕が出来れば、皆さんに会いに来たいです。

Hさんが通った学校はこちら

Issac English Academy (IEA)

子ども留学にも強い、マンツーマン6時間受講可能な学校。

英語でコミュニケーションをすることに抵抗感が なくなった。
iea

おすすめポイント

  1. 個人カリキュラムに沿って、しっかり6時間のマンツーマン授業!
  2. クラークにある、広いキャンパスでストレスなく滞在!
  3. 長年の受け入れ経験がある、人気の子供留学・親子留学プログラム。
  4. 短期留学の方にピッタリな、短期集中コースを提供。

ページ上部
へ戻る