フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 準備 > 航空券・空港送迎 > 捨てチケットの購入に適した行き先はどこですか?

留学FAQ

捨てチケットの購入に適した行き先はどこですか?

29日以上のフィリピン留学をされる方に購入をお勧めしております捨てチケットの購入についてご案内いたします。

捨てチケットは本来乗らない飛行機のチケットなので、出来るだけ安くご購入できるように弊社ではセブパシフィック航空などLCCでの購入をお勧めしております。

セブパシフィック航空公式サイト

比較的安く手に入れることが出来る行き先としてはコタキナバル(マレーシア)を選ばれる方が多くいます。他にはシンガポールやクアラルンプールなどがあります。通常、これらの行き先が比較的安く手配可能ですが、キャンペーンなどにより一番お得な行き先は変わることもあります。

そうしてお得な行き先を見つけましたら、下記の手順に従って不要なオプションを外して頂ければ、安い時で5,000円未満でご購入頂くことも可能です。

【 捨てチケット購入時のコツ 】
セブパシフィック航空は最初からオプションが含まれた状態です。そのため、フライトのご予約時にお荷物や食事のオプションを外す必要があります。

1:まず行き先を指定して、「PROMO FARES」があるときはこちらを選びます。

YEAR-ROUND FARES→通常料金(変更等可能)
PROMO FARES →セール価格(変更等不可)

2:CONTINUE を押して次のページに移ります。

3:推移した先で、BAGGAGE ALLOWANCE 荷物の重さを0にします。

「I HAVE NO BAGS~」を選択

4:機内食も最初から1つ購入に設定されています。

CHANGE MEALから入り1のクリックを0にします。

5:CONTINUE を押して次のページに移ります。

6:座席の指定は不要なので、何もされなくて結構です。

Reserve Seats

7:Travel Insurance 保険も外します。

MANAGE PER GUESTから
Yes, I will travel safe with Travelsure のクリックを外します。

こうした工夫で少しでもお得にフィリピン留学のご準備を進めていってください。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る