フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > PALETTE SCHOOL

フィリピン語学学校情報

PALETTE SCHOOL

学んだ英語を使って実践できるチャンスの溢れた学校

PALETTE SCHOOL
palette01-300x225

PALETTE SCHOOLの特徴

  1. 超初心者向けの短期集中コースを提供。
  2. 完全オーダーメイド制のカリキュラム。
  3. 旅英会話に特化した旅×留学コースを開講。
  4. 目標達成のためのサポートが充実。
  5. NPO団体ならではの充実したスタディツアーを開催。

PALETTE SCHOOLの最新関連情報

PALETTE SCHOOLの最近関連情報は現在登録されていません。

PALETTE SCHOOL学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. 語学学校×スタディツアー案内

PALETTE SCHOOLの特徴

10805004_744469158966237_1361999593_n_fotor

超初心者向けの短期集中コースを提供

パレットでは一般の語学学校が定める英語初心者よりも更に初心者の学生のため、マンツーマンクラス5コマに加えて、日本人スタッフによるサポート授業を1コマ受講することができる超初心者クラスを開講しています。

英語を話すことへの苦手意識払拭や簡単なコミュニケーションがとれるようにすることを目標に、実際に初心者から留学を経験したスタッフが、初心者がつまずきやすいポイントや基礎知識をレクチャーします。

サポートクラスは1か月の限定となるため、2か月以降はグループクラスへの移動となります。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2014-10-16-17_fotor

完全オーダーメイド制のカリキュラム

レベルは「超初心者」「初級~中級」「中級~上級」の3段階に分かれており、全ての授業において完全オーダーメイド制となっています。

選択できる科目はスピーキング、リスニング、リーディング、発音、文法など英語のベースとなるスキルに加え、シャドーイングやプレゼンテーションのスキルアップも選択可能です。

また、中級~上級レベルの学生に関してはビジネス英語のマンツーマンクラスを受講することもできます。
thumb_img_2765_1024

旅英会話に特化した旅×留学コースを開講

近年海外旅行や世界一周旅行を計画している日本人が増えてきたことを受け、パレットでは海外旅行に必要な英語力を身につけるための専門のコースを設けています。

コースではサバイバル英会話、日常会話の強化、ディスカッションなどの英語力向上に加え、日本のことを外国人の方に発信していくことができるよう、日本文化のプレゼンテーションクラスも開講しています。

また当校には実際に世界1周旅行を経験したスタッフも在籍しているため、準備や持ち物など細かい点に関する個別相談も行っています。
img_1771_fotor

目標達成のためのサポートが充実

パレットでは初日にスタッフによるカウンセリングが行われます。明確な目標がはっきりしない学生もここで一度しっかりと現状を把握し、目標に向けて最適なカリキュラムを組み立てていきます。

またコース開始後も希望者は週に1回、日本人スタッフによるカウンセリングの時間があります。学習面だけでなく留学ならではの悩みや生活の相談も気軽にすることができるため安心です。

各学生の情報や目標の共有は講師陣にも伝えられます。日本人スタッフとの定期的なミーティングを行っているため、常に学生にとって効率的なカリキュラムを提供することができます。
10632826_593238104131611_5749471242028703380_n-440x340

NPO団体ならではの充実したスタディツアーを開催

パレットはNPO団体としてフィリピンの貧困層への就労支援も行っているため、貧困層を訪れるスタディツアーの機会が豊富に用意されています。通訳を間に挟まず、自分の耳で聞いて目で見て感じてもらうことを大切にしています。

実際にごみ集積所のコミュニティや再定住地を訪問したりと日本にいてはなかなか経験することのできないスタディツアーの機会があります。このスタディツアーをきっかけに自分の人生を見つめ直し、将来の道を見つける学生もいます。

※スタディツアーは定期開催ではなくリクエストがあってからの手配となります。

学校施設・周辺環境について

20100501-13347

Walter Mart

学校から車で40分ほどの距離にある、4階建ての大規模スーパーマーケットです。(アメリカ発のウォルマートと名前は似ていますが別物です。)

主に地元の人々が生活に必要なものを買いに集まる、地域密着型のスーパーです。食料品売り場の他にもスターバックスなどのカフェや、ハンバーガーショップなどの飲食店が揃っています。

2014年には大型の子供の遊び場も開設されたため、地元の親子連れも集まる活気のある場所です。
green-belt

グリーンベルト

マニラのマカティに位置するショッピングモールです。1~5階建ての建物が並び、オフィス・ショッピングの中心地となっています。一流ブランドショップから気軽に食事ができるレストランまで、幅広い店舗が揃っています。

フィリピン料理に加え、イタリア料理、ギリシャ料理、日本料理など国際色豊かなレストランが併設されており、連日多くの人で賑わいます。

スターバックスやシアトルカフェ、またフィリピンでおなじみのファストフードショップJollibeeも入っており、買い物ついでに気軽に立ち寄ることができます。

PALETTE SCHOOLのお客様の声

PALETTE SCHOOLの関連FAQ

    PALETTE SCHOOLの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

PALETTE SCHOOL
パレット スクール

GK Enchanted Farm, Encanto, Angat, Bulacan, Philippines

マニラ空港から車で約2時間半。

学んだ英語を使って実践できるチャンスの溢れた学校

学校周辺施設へのアクセス

  • マニラ空港から学校まで
  • レストランから学校まで

PALETTE SCHOOLへのお申し込み

PALETTE SCHOOLへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件