フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > Basic English Camp

フィリピン語学学校情報

Basic English Camp

アットホームな環境で徹底したスピーキング授業ができる学校

Basic English Camp
1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827

Basic English Campの特徴

  1. フィリピン唯一の初心者専門の英語学校。
  2. オリジナルメソッドがあり、アウトプット中心の授業。
  3. 日本人スタッフが在籍しているので、有事の際も全力でサポート。
  4. 日本人に合う美味しい食事を提供。
  5. 受入学生を少人数に設定し、アットホームで行き届いた英語教育。

Basic English Campの最新関連情報

Basic English Campの最近関連情報は現在登録されていません。

Basic English Camp学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

Basic English Campの特徴

s_P1070869

英語初級者のために作られた学校

Basic English Campで勉強する90%が英語初級者となり、留学が初めての方ばかりです。英語の自己紹介や中学生文法に戸惑う方も少なくありません。

そのような学生をしっかりとフォローできるのが同校の特徴です。また完璧な文法や単語表現は求めていません。外国人とのコミュニケーションにおいてしっかりと意思疎通ができているかが重要であり、文法の細かい間違いを気にする人はあまりいません。

完璧を求めず70%の気持ちで勉強を進めていくと、とても気楽に楽しく英語勉強をすることができます。
s_IMG_1438

アウトプット中心の独自メソッド

同校の授業は「英語を話す練習」をメインにしています。多くの英語学校ではマンツーマン授業であってもほとんどの時間お話し好きの講師が話していることや、講師の講義型授業となり、英語初級の学生はただ講師の話を聞くだけの時間となっていたのです。

同校ではそのような授業にさせないために独自の語学メソッドを作り、講師への教育を徹底しています。学生主体のスピーキング授業を常に保つことができるようになりました。

英語初心者でも安心して、ストレスなく授業に参加できる仕組みを作っています。
s_P1070532

不安な方は体験コースからのチャレンジ

1日マンツーマン授業2時間、グループ授業2時間の合計4時間のコースです。フィリピン留学に不安がある方や1日の授業時間を何時間に設定したいいかわからない方、などにおすすめです。

現地でのコース変更も柔軟に対応しており、学生のペースで授業時間の選択をすることができます。
s_IMG_5734

大人留学にも最適、キャンパス内で飲酒が可能

同校ではプライベートルームとキャンパス屋上であれば飲酒が可能です。通常の学校ですと、キャンパス内へのお酒の持ち込みは禁止されており、万が一見つかった場合は退学処分になる場合もあります。

同校の場合、指定の場所を守り、他の学生に迷惑をかけないという条件で学校内での飲酒を認めています。
また月に1回程度、学校主催の飲み会も企画しています。学生や講師、スタッフが参加して夜中の0時ころまで楽しい時間を過ごすことができます。

学校施設・周辺環境について

s_学生寮リビング

学生寮の紹介

Basic English Campの学生寮は1人部屋と2人部屋の2タイプがあり、お部屋の日当たりや広さで細かく分けています。学生寮のタイプとしては2DKのユニット型となり、ユニット内にプライベートルームがあります。トイレ・シャワーはユニットに滞在している学生と共有で使用します。

1人部屋A…シングルベッドで日当りが良いお部屋
1人部屋B…2段ベッドを使用した部屋(2人部屋A)を1人で使用
1人部屋C…2段ベッドを使用した部屋(2人部屋B)を1人で使用
2人部屋A…2段ベッドで日当りが良いお部屋です。荷物を置くスペースが比較的広く作られている
2人部屋B…2段ベッドを使用。窓はありますが、建物の構造上日当たりはあまりよくない。荷物を置くスペースは十分にあり。
2人部屋C…2段ベッドで窓はありますが、建物の構造上直射日光があまり入りません。費用が一番安いお部屋。

※写真は学生寮(ユニット)の共有リビング

Basic English Campの関連FAQ

    Basic English Campの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

Basic English Camp

#53 Balagtas St.Chrysanthemum VillageSan Pedro City, Laguna, Philippines, 4023

マニラ空港よりタクシーで30〜40分程

アットホームな環境で徹底したスピーキング授業ができる学校

学校周辺施設へのアクセス

  • マニラ空港から学校まで

Basic English Campへのお申し込み

Basic English Campへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件