フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > C21 Language Institute

フィリピン語学学校情報

C21 Language Institute

徹底した英語環境で、TOEICにも強い学校。

C21 Language Institute
Schooloutside1

C21 Language Instituteの特徴

  1. 徹底した母国語禁止で、日常生活でも英語を使用する環境を確保!
  2. 講師と生活することで、寮の中でも英語環境を実現。
  3. 質の高い講師による、確かな結果を出す授業を提供。
  4. 便利なマニラに立地しながらも、しっかりと安全を確保した環境。
  5. 豊富なアクティビティで、授業とは異なった方向から英語学習にアプローチ!

C21 Language Instituteの最新関連情報

C21 Language Instituteの最近関連情報は現在登録されていません。

C21 Language Institute学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. オリエンテーション資料
  2. 学校周辺地図
  3. TOEICスコア推移

C21 Language Instituteの特徴

english-dorm-activity_1

マニラで24時間徹底的に英語環境!

C21校では、学校内、学校寮内全体で母国語禁止を行っています。

学校内はもちろん、学校寮でも英語を使って話す環境を作ることで、授業内だけではなく、日常生活から英語を使う機会を設けています。

母語が聞かれた場合は教師から注意され、度が過ぎた場合はペナルティを課すことで、徹底した母国語禁止の環境を作り出しました。

そのため、学校内・寮内ではほとんど英語しか聞こえない環境が整っています。

もちろん緊急時のために、母国語エリアを設けているため、何かあった場合には母国語での相談が可能です。日本人スタッフが日本語で対応にあたるため、英語環境でも安心して滞在することができます。
english-dorm-activity_4

講師と生活を共にする英語寮!

C21校の学校寮では、講師と生活を共にすることができます。

講師との共同生活により、学校寮内でも英語を使用する環境を提供しています。

お部屋は1人部屋、2人部屋、講師と同室で生活する1+2人部屋を用意。アパート型の学校寮は講師を含めて4~5名程度でリビングルームをシェアする形となっています。

1人部屋でもトイレ、シャワーは共用となりますが、プライベートを確保しながらも英語に触れる機会が多く取れるのがC21校といえます。

セミスパルタを採用している学校寮では、20:30〜22:30の2時間、授業が行われています。レベルに合わせてグループに分け、英語力にあったアクティビティを行うため、無理なく参加することができます。
mtm1

4週間で100点アップのTOEICコース!

C21校は有名大学が立ち並ぶ地域に立地しているため、有名大学卒業の講師を数多く採用することが可能です。

講師採用基準は有名大学出身であり、5年以上の経歴を持っていることが条件となっており、その他にも実際の授業展開の能力を評価し、採用を行います。

比較的経験の浅い教員は、生徒と共にベテラン講師の授業に参加することで、実際の生徒にあわせた授業展開の仕方や、授業を効率よく運ぶ方法を学びます。知識がしっかりある講師に、より実践的な教授法を身に着けさせることにより、質の高い授業を提供しています。

TOEFL、またBUSINESS ENGLISHコースなど、さまざまなコースの用意があります。

中でもTOEICコースを申し込む生徒は多く、定評のあるコースとなっています。

TOEIC INTENSIVEコースでは、毎週木曜日に模擬試験を受ける機会、毎朝語彙の増強をはかるテストがあります。4週間で100点アップを目標にして作られたカリキュラムは、95%の生徒が4週間のうちに100点以上の点数アップを果たしています。

TOIEC PREPARATIONコースでも、約60%の生徒が100点アップの目標を果たしており、学習効果がしっかりと出ていることがわかります。

目標点数に到達するまで授業料の無償を保証するコースもあり、またフィリピンでは月に一度の頻度でTOEICの公式試験を実施しているため、より早く自身の点数の改善具合を把握することができます。
schooloutside2

便利なマニラに位置した学校!

マニラはフィリピンの首都であり、C21校も徒歩圏内にカフェ、ファーストフード、大型書店などがある便利な環境にあります。

TOEIC等の試験会場へのアクセスが良く、良心的な料金設定のタクシーも多く走るため、安全でかつ経済的な方法での移動が可能です。

もちろん、1人で夜中に出歩かない、露出の多い服装は控えるなど最低限のルールを守る必要はありますが、最低限のルールさえ守れば安全に滞在することができます。

C21校では各生徒の登下校時間に合わせ、朝夕二本ずつスクールバスを手配しています。登下校に関して危険な目に遭う確率は限りなく低く、安全に登校してもらえます。

また、校舎、寮の前には休日にもガードマンが一人以上常在しており、生徒様含め全員の顔を認識しております。これにより、不審者の侵入など未然に防いでいます。
sports-activity_6

豊富なアクティビティで英語を使う機会をさらにアップ!

C21校は英語をしっかり使いながら参加できるアクティビティも魅力の一つです。

供するアクティビティはすべて個人単位での自由参加のため、自分の学習スピード、興味に合わせて参加することができます。

ナイトアクティビティ

月曜から木曜日まで、帰寮後、各生徒様のレベルに応じた50分間の会話中心のクラスを一日最大2コマ提供しています。出席は基本的に自由となりますが、新入生に限り最初の一週間は必ず2コマとも出席する必要があります。


スポーツアクティビティ

毎週金曜日に、ナイトアクティビティかこのオプションを選択することが可能です。

内容は、バトミントンやボーリングなど色々なスポーツを行なったり、寮の近所にあるスポーツジムで体を鍛えたりするといった活動です。


教育アクティビティ

毎週金曜日の放課後、英語の学習に関連したクイズ大会や、映画の鑑賞会などといった企画を催しています。


ボランティアアクティビティ

月に一度、主に孤児院の訪問などのボランティアの機会を提供しています。

C21 Language Instituteのお客様の声

C21 Language Instituteの関連FAQ

    C21 Language Instituteの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

C21 Language Institute

C21 #53 Xavierville Ave., Loyola Heights, Quezon City Philippines.

徹底した英語環境で、TOEICにも強い学校。

学校周辺施設へのアクセス

  • ショッピングモールから学校まで
  • 空港から学校まで

C21 Language Instituteへのお申し込み

C21 Language Instituteへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件