フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン語学学校 > BONDS ENGLISH ACADEMY

フィリピン語学学校情報

BONDS ENGLISH ACADEMY

英語初心者専用学校なので、周りを気にすることなく自由な英語勉強が可能

BONDS ENGLISH ACADEMY
01

BONDS ENGLISH ACADEMYの特徴

  1. バギオで初めての英語力初心者向けの日本資本の学校。
  2. 授業で使用するテキストは日本語での説明書きがあり、初心者でも安心。
  3. 入学指定日がなく、休日、平日いつでも入学可能。
  4. アットホームでスローライフな生活が可能。
  5. バギオの自然を味わうことのできる、キャンパス施設。

BONDS ENGLISH ACADEMYの最新関連情報

BONDS ENGLISH ACADEMYの最近関連情報は現在登録されていません。

BONDS ENGLISH ACADEMY学校正規資料ダウンロード

学校パンフレット

正規料金表

補足資料

  1. BONDS2のレイアウト

BONDS ENGLISH ACADEMYの特徴

1

短期留学・お試し留学向けにもおすすめ

BONDSでは最低1週間からの申込みができるので、短期留学やお試し留学にも最適です。
また開講コースにも1日のマンツーマン授業1時間、その他グループ2時間、無料クラス1時間のライトコースを準備しています。

まずはバギオがどのようなところか知りたい、急に多くの授業を受けることができるか不安、など考える学生にもおすすめとなります。
2

親子・ジュニア留学も積極的に受け入れ

10歳以上のお子様であれば親子でフィリピン留学が可能です。ご家族の人数に合わせてお部屋のベット数の調整もしています。

ジュニア単身留学の場合、10~18歳未満の学生が対象となります。
送り・迎えが付いた送迎サービス、などがあります。またお子様1人での外出はできませんので、土日・祝日は学校で準備しています。
s_DSC04421

日本人向けに考えられた独自テキスト

同校ではテスト対策ではない、話すことのできる英語を学ぶことができるよう、独自テキストを使用しています。
他校で使用されているテキストは韓国またはアメリカなどで使用されている英語学習テキストです。問題文や解説はすべて英語となり、英語初心者の学生には使いこなすのがとても大変でした。

そのため同校では日本語訳を入れ、日本人の間違えやすい文法、単語、解説を入れ効率的な学習を進めています。また文法、単語、ライティング、スピーキングの4技能を同時に学ぶことのできる教科書となっており、英語の総合力を鍛えていきます。

また日本人講師の在籍しており、日本語で質問が可能です。
s_IMG_2597

オリジナルカランメソッドを導入

発音矯正、疑問文の作成、類義語の正しい使い分け、丁寧な表現方法、など日本人学生の苦手とする英語科目を徹底的に学ぶメソッドです。

また同校では文法は日本語テキストを使用しているので、時間をかけることはありません。フィリピン留学のマンツーマン授業だからできる、スピーキングやディスカッション、など講師との会話にもっとも時間をかけています。

効率的かつ英語初心者向けの学習方針をおこなっているのはBONDSだけです。

学校施設・周辺環境について

s_DSC04431

生活面で自由度が高い

平日も外出可能となり。門限は深夜1時と定めていますが、ペナルティーなどはありません。学生の自主性を尊重した校風となっています。

バギオは山岳民族の文化も残り、市内には大型ショッピングモールがある魅力的な都市です。留学中は英語勉強はもちろん、フィリピンの文化や自然を楽しんでもらえるようにしています。

校内はソフトイングリッシュポリシーがありますが、日本語利用が可能です。講師も一緒に宿泊しているためいつでも会話、質問ができる環境です。

※写真は学校からの景色
部屋

滞在場所は2タイプから選択可能

BONDSはバギオ市内に2タイプの宿舎があり、宿舎の雰囲気やお部屋タイプが異なります。

BONDS-1
建物は高級コンドミニアムを使用しており、スイス人オーナーがデザインした洗練された建物です。アットホーム感があり集団生活に慣れている学生におすすめです。
お部屋タイプ:1人部屋(A,B,C,D)、2人部屋、3人部屋、4人部屋(二段ベッド使用)
※1人部屋Dのみ部屋でインターネットが使用できません。

BONDS-2
プライベート空間を重視したい方にお勧めです。バギオの閑静な住宅街にあります。2DKタイプのアパートメントを学生寮として使用しています。
お部屋タイプ:1人部屋(E,F)、2人部屋B
※トイレ・シャワーは2人または3人で使用していただきます。
※BONDS-2のトイレは狭いため大柄な方ですと窮屈に感じることがあります。

※写真はBONDS-1

BONDS ENGLISH ACADEMYの関連FAQ

    BONDS ENGLISH ACADEMYの関連FAQは現在登録されていません。

AccessMap

BONDS ENGLISH ACADEMY

Asin road Km4 #56 Baguio City

マニラ空港からバスで5時間半

英語初心者専用学校なので、周りを気にすることなく自由な英語勉強が可能

学校周辺施設へのアクセス

  • マニラ空港から学校まで
  • 大型ショッピングモールから学校まで

BONDS ENGLISH ACADEMYへのお申し込み

BONDS ENGLISH ACADEMYへのお申し込みは下記ボタンをクリック

語学学校に関するお問い合わせ・ご相談はお電話でも承っております。

「留学@フィリピンのWEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムースです。


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件