フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > お知らせ&更新情報 > MBA新キャンパス開校のお知らせ

お知らせ&更新情報

MBA新キャンパス開校のお知らせ

2017/09/27 10:56:19

セブにある社会人を対象とした語学学校MBAより、新キャンパス開校のお知らせです!

0Z0A6431

2017年12月4日より、日本人英語トレーナー常駐の新キャンパス「MBAプレミアム校」がオープンします!
「思うように英語が伸びない」「カリキュラムが合っていないのではないか」という不安や悩みを日本人トレーナーが学生と一緒に解決していくことを目的としたキャンパスです。
留学のプランニングから実際の英語学習まで、トータルで万全のサポートがつくので安心して留学できます。

特徴1:専任トレーナーによる徹底したサポート

渡航前のレベルチェックテストの結果をもとに日本人トレーナーが学生一人一人に最適なプランを提案してくれます。
留学前や留学中はもちろん、留学後の学習についてもサポートしてくれるため、今までの英語学習のやり方が合っていなかったと感じる方も自分にあった学習方法を見つけることができます。

特徴2:1日最大10コマのレッスンをフルカスタマイズ

仕事や生活が忙しく短期でしか留学ができない方のために、MBAプレミアム校では1日最大10コマのマンツーマンレッスンを提供しています。ただ単純に10コマのレッスンを詰め込むのではなく、カリキュラム作成の専門チームが個々に合ったバランスの良い学習カリキュラムを提供いたします。

特徴3:返金保証制度あり

せっかく貴重な時間とお金を使って留学したのに効果が出ない…
そんな不安を払拭するため、8週間以上お申込みいただいた方には返金制度を適用します。
カリキュラム通りに学習を進めたのに効果が出なかったという場合には留学費用の全額返金、もしくは留学期間の延長サポートを提供しています。

特徴4:充実した生活環境

MBAプレミアム校では「The Company」というコワーキングスペースをご用意しています。
留学中に仕事がある方でも快適に業務ができる造りになっています。
また宿泊施設にはキッチン設備も完備されているため、長期でも快適な留学生活を送ることが可能です。

※コース、費用、その他詳細につきましてはお問合せくださいませ。

資料請求はこちらから


ページ上部
へ戻る