フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > マルタ > 学校(マルタ) > マルタで少人数制のおすすめ校ありますか?

マルタで少人数制のおすすめ校ありますか?

以下2校、お勧めの少人数制の学校となります。

Chamber College

2005年に開校したChamber Collegeは大規模校と比較しましたら規模は小さくアットホームで落ち着いた雰囲気です。
1クラスあたりの平均生徒数が年平均8名の少人数制となっていますが、ピークの時期には10名を超えることもありますのであくまで目安としてください。

費用は大規模校と比べ比較的安価な値段設定となっております。
弊社現地オフィスのスタッフが元々こちらの学校のスタッフをやっており、現在は他の日本人スタッフが引き継いでいます。

CIJ3
※写真はChamber Collegeクラス風景

一般英語は週20レッスンと30レッスンから選べるため、生活スタイルに合わせコースを決めることができます。

Chamberパンフレットこちら

Chamber料金表はこちら

IELS

またIELSも弊社一押し校です。

大規模校なのでChamber Collegeのようなアットホーム感はあまりありませんが、1クラスの平均生徒数は10名、最大12名(ピーク時は増えることあり)です。

IELSは、開校30周年迎えた老舗校で2014年に学校のあるビルを改装しているので非常に綺麗な学校となります。詳細はこちらのサイトをご覧ください。

20年経験のあるベテラン講師も在籍しており質の良い授業を受けることができ、学校から徒歩5~10分程の距離にある好立地の寮がおすすめです。

弊社のお客様の感想として授業時間が少ないコースは安いが時間を持て余してしまうので、できれば時間数の多いインテンシブコースをすすめるとのことでした。参考までに!

寮についてはこちら

料金表はこちら

2017年パンフレットはこちら

他国と違いマルタの場合は、通常クラス以外に少人数制のコースを別途用意している学校が多いです。
たとえば上記2校は1:2のプライベートクラスを開講しています。お値段は上がってしまいますがこちらも是非検討ください。

資料請求はこちらから


ページ上部
へ戻る