フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > ハワイ > 学校(ハワイ) > ハワイでおすすめのマッサージスクールはありますか?

ハワイでおすすめのマッサージスクールはありますか?

はい、弊社でお手配可能な、ロミノハワイ校を紹介させて頂きます。

Lomino Hawaii (ロミノハワイマッサージスクール)

ロミノハワイはハワイ州教育省から認可の下りたハワイ州公認のマッサージスクールです。
アメリカ政府からも認可が下りており、短期から留学ビザを発行し最大8ヵ月間のハワイ留学が可能です。ハワイの現場で使われている効果の高いロミロミテクニックが学べ、すべての授業は日本語で少人数制のクラスでしっかり理解しながら学ぶことができます。

CIJ3

ロミロミについて

ロミロミは古代ハワイアンから伝えられている癒しの技法、世界中の観光客が集まるハワイで世界中の人が受けている人気の高いマッサージです。

ロミノハワイマッサージスクールでは手技だけでなく、解剖学や筋肉や骨の付き方を理解しながら、効果の高いロミロミを学べます。

CIJ3

プログラム概要

※下記は短期プログラムの概要となりますが、長期プログラムもご用意しております。詳しくは弊社までお問い合わせください。

短期ロミロミワークショップ

マッサージに興味はあるが、セラピストになる決断がまだできていない方への体験コースです。

      • 期間:半日、1日、3日間、5日間
      • 開始日:5日間コースは毎週月曜日開始。その他期間は不定期。
      • 授業内容:
        半日コース-フットロミロミ体験プラン
        足の疲れやむくみを取るためのロミロミの手法を学びます。
        学びながら癒されて足すっきり。むくみを解消して旅行も楽しく!
        1日コース-手足ロミロミ体験プラン
        足の疲れやむくみを取り、腕の疲れや肩こり解消のためのロミロミの手法を学びます。
        むくみ解消して、肩こりを軽減して、旅行も楽しく!
        3日間コース-背面ロミロミ体験プラン
        肩、腕、背中、腰、足など背面のロミロミマッサージの手技を学びます。
        肩、腰、足など疲れの出やすい背面の癒しを体感しながら学ぼう!
        5日間コース-全身ロミロミ体験プラン
        全身のロミロミを一通り学び習得します。
        1時間のロミロミを施せるロミロミセラピストになって、癒しの技術をお土産にしよう!

3週間+アドバンス ロミロミ集中コース

1ヶ月の滞在中、3週間コースを受講した方のみオプションで1週間のアドバンスコースをご用意します。3週間の授業終了後の残りの1週間は、ハワイを楽しまれても良いですし、アドバンスコースを受けても良いです。アドバンスでは、ホットストーンとロミロミのコンビネーションを学びます。

      • 3週間コースの授業内容:
          イントロダクション。授業を始める前のオリエンテーションと顔合わせ。ロミロミとは?マッサージのベネフィットと禁忌事項。マッサージをする環境と心の準備。働く環境と用具。体重移動と体の動かし方。施術者と被施術者の関係。マッサージのやり方と効果(座学&実技)。解剖学と実技(ドライマッサージ&ロミロミ)。筋肉、骨構造、神経のことなど。実技(背中、脚と足全体、仰向け:脚と足全体、仰向け:デコルテ、頭、全身マッサージと実践練習)復習と実践。テスト。

 

CIJ3

費用

半日コース  210ドル
1日コース  370ドル
3日間コース  565ドル
5日間コース  920ドル
3週間コース  2,860ドル

マンツーマンをご希望の際は、別途モデル手配料等が発生いたします。
また送金手数料100ドルと入学金100ドルも別途請求させて頂きます。半日から5日間コースの場合は入学金100ドルは不要です。
CIJ3

ビザについて

ロミノハワイマッサージスクールでは観光ビザで受講できるロミロミ体験ワークショップ、ロミロミ集中コースに加え、M-1ビザを取得してハワイ州のライセンス取得を目指せるライセンスコースがあります。

アメリカ政府から認可の下りているロミノハワイはI-20を発行してM-1ビザを取得し8ヵ月間+2ヵ月間OPTの合計10か月の留学コースを受講できます。

半日から3週間+アドバンス(全て18時間以内に収まっています)までの方でしたら観光ビザでプログラムが受講可能です。

修了書発行について

修了書発行の為には、半日から3週間のプログラムに関しては全日程に出席して頂くようお願いします。特に課題はございません。

少人数制で教えているので、みなさんそれぞれ技術をしっかり身につけています。

卒業後の進路例

日本でマッサージ関連の仕事に就職
日本で自宅開業
ハワイで就職
ハワイで開業

お申込み流れ(滞在30日以内の場合)

お申し込み

プログラム費用のお支払い

観光ビザ取得

航空券手配

保険加入

ハワイへ

受講

講師からのメッセージ

体の仕組みをしっかり現況して効果の高い手技を組み立てたロミノメソッドを学べます。

ハワイが生んだ癒し文化を習得し、人生の転機をハワイで過ごす生徒さんが多くいます。ハワイという癒しの土地で自分自身も癒されながら、癒しの技術を身に付けましょう!

資料請求はこちらから


ページ上部
へ戻る