フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 準備 > 航空券・空港送迎 > バニラエアーがセブへの運行を始めたのは本当ですか?

留学FAQ

バニラエアーがセブへの運行を始めたのは本当ですか?

hopping-tour-5

2016年11月よりバニラエアーが成田=セブの運行を開始しました!
航空券の費用は、時期にもよりますが往復33,000円、片道16,000円程となり格安です。平均の往復航空費用は80,000円程になります。
※費用は日々変化します。費用には燃油サーチャージ込です。

運航は毎日あり、成田をお昼に出発し夕方、セブに到着するスケジュールです。多くの学校は日曜日にセブ空港到着を指定しているため、バニラエアーのスケジュールがぴったりです。

バニラエアーは全日本空輸(ANA)とマレーシアのエアアジアと共同出資の格安航空会社です。格安航空会社となるため受託手荷物は20kgまで無料となりそれ以上は有料になります。また機内食など機内サービスは有料になるので、利用する際は注意をしましょう。

航空券費用を安くするポイント

バニラエアーの費用は定額設定がされていません。予約状況やシーズンによって大きく異なります。航空券を安くするポイントとしてはとにかく早く手配することです。搭乗日が近づけば同じスケジュールや座席でもどんどん航空券の値段は上がっていきます。

また留学に行くことが決まったら航空会社のキャンペーン情報を常のチェックしておくことです。格安航空会社は頻繁にキャンペーンを行っており、驚くような安い費用で売り出していることがあります。お得な情報を見逃さないようにしましょう。
※航空券の購入は弊社スタッフから細かなご案内メールをしています。スタッフの案内に従い購入を進めてください。

バニラエアーの予約・購入方法は?

公式サイトからインターネット予約となります。予約の画面はすべて日本語表示になっているので安心です。万が一ご不安な場合は弊社スタッフにてサポートしています。
意外と簡単に予約ができるので驚いてしまいますよ!
また電話や空港カウンターでの予約も可能です。

※弊社紹介の旅行代理店(IACEトラベル)でも代行購入が可能です。

バニラエアーの公式サイトはここをクリック

費用の支払い方法はどうすればいいですか?

クレジットカードやコンビニでの支払いが可能です。
コンビニ支払いはインターネット予約時のみ選択が可能となります。

バニラエアーの注意はありますか?

バニラエアーに限らず格安航空会社は予約完了後の変更やキャンセル払い戻しができなくなります。できても手数料がかかるため、予約時は間違いがないように注意が必要となります。

・良くある予約ミス
パスポートと異なるローマ字表記で名前を入力してしまった。
→国際線の場合予約時の名前はパスポートの表記と同じにする必要があります。万が一間違って名前を変更する場合は変更手数料がかかります。

登録メールアドレスを間違えてしまった。
バニラエアーからの連絡はすべて登録したメールアドレスに来ます。予約確認はもちろんEチケット、フライトの運行状況、遅延、など
メールアドレスには特に注意が必要です。またGmailやヤフーなどのメールアドレスを使用することがおすすめです。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る