フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 学校の選び方 > 大学生におすすめのフィリピン留学の学校はどこですか?

留学FAQ

大学生におすすめのフィリピン留学の学校はどこですか?

最近では大学生がフィリピン留学に行くことは当たり前になりつつあり、問い合わせが非常に多くなっています!

就職してしまったらなかなか留学に行ける長期休みを取ることができません、、、社会人になると会社を辞めて留学に行くことになり、そう簡単にできることではありません。

大学生の大切な時期だからこそ、外国人の考え方や文化の違い、英語の重要性、日本の常識が非常識になる、などを知ることが大切です。
海外留学の体験が今後の大学生活を変え、就職活動にも意欲と目標を与えてくれます。

大学を1年間休学することは何も悪い事ではありません。1年間でほかの人が学ぶことができない、英語はもちろん経験を積むことができます。1年間で何年間も勉強してきたのに話すことのできなかった英語を話すことができ、TOEIC高得点、海外経験、海外の友達が作れるなんて、こんないいことはありませんよね!
春休み、夏休みフィリピン留学は意外と身近なところにあります!

日本じゃ絶対できないこと、会えない人に会える留学!

 

Cebu Blue Ocean Academy

遊びも勉強も楽しみながら留学できる学校です!

学校のキャンパス内には無料で使用することのできる3種類のプールやビーチ、プールサイドバーなどがあります。
講師の質も良く人気の学校です!

b_bluephoto4__14787440011
b_bluephoto4__14787440471

3D UNIVERSAL ACADEMY

安い留学費用重視の学生に好まれる学校です!

3Dは6人部屋の学生寮まであり、大人数でワイワイ滞在を楽しむことができます。最近ではキャンパスを増やし新キャンパスは綺麗で設備も整っています。

dsc07459

English Fella

緑に囲まれたキャンパスでスピーキング&テスト対策を強化できる学校です!

セブの学校で優秀な講師を多く集める学校です。スピーキングはもちろんTOEICやIELTSの試験対策を行うことができます。フィリピン留学終了後にはTOEICの点数が100点アップという方も少なくありません!

7a6fe5a2
e5064e71

C2 Ubec English Academy

とにかく勉強!単語テスト、土曜日授業、集中的に勉強したい大学生向けの学校です!

スピーキングを話すにはまず単語力です。その部分に注目をしたC2は毎日単語の小テストを実施しています。単語の暗記作業は一番時間がかかり、日本では継続して勉強することが難しい科目です。フィリピンで単語の勉強をすると、、、暗記した単語はすぐにスピーキングで使用できるため、意外と苦痛ではありませんよ。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%893
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89

TARGET Global English Academy!

1日10時間のマンツーマン授業などスピーキング強化校!

とにかくマンツーマン授業を集中して受けたい大学生におすすめです。また学生寮も比較的きれいで女性にも人気の学校です!

beach_1
christmas_2-1

JIC Language Center (JIC Baguio)

費用を抑えながらもスパルタ式に勉強できる学校です!

平日外出禁止!義務自習がある学校です。ただ週末はスポーツもできますし、ナイトクラスにはヨガやズンバダンスも行っています。スパルタと聞くとあまり良いイメージではないですが、意外と勉強とフィリピンの生活を楽しめる環境が揃っています!

teennis
zmba3

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る