フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > 中国 > ビザ(中国) > 中国留学のビザ申請について

留学FAQ

中国留学のビザ申請について

近年、中国語の需要に伴い中国へのご留学をされる方も増えています、その中でよくお問い合わせいただくビザについてご案内いたします!

弊社より、中国へ短~中期のご留学をされる方が申請するビザには4種類方法があります。

① 15日以下はビザの申請が不要です。(航空券があれば、いつでも出発できます)

➁ 上記①のようにビザなしで入国した後に、ご留学の期間を伸ばしたいなら、現地でLビザという観光ビザで1ヶ月間延長可能です。

③3~6ヶ月以内の場合、日本でLビザを取得し中国へご入国して頂くか、或いは、学校の入学許可書の書類でFビザ(3~6ヶ月の滞在が可能なビザ)を取得して中国へご入国していただくことができます。

④会社の研修の方で中国にも会社のある方なら、会社の書類でFビザを取得していただけます。

また、中国大使館指定のビザ申請代行業者もございますので、そちらを通して申請すると便利です。

詳細については、お問い合わせくださいませ。

※中国へ長期(半年以上)のご留学をご検討中の方向けにもビザについてご案内いたしますので、お問い合わせください。

オススメの学校

近年、中国語需要が高まる中で、弊社では現地の外資系駐在員向けに、長年の定評と信用のある美知教育という上海にある学校をおすすめしております。長年の実績から、当校はHSK(中国語検定)試験公式試験会場としても認定されています。授業は、プライベートレッスン、グループレッスンを提供し、中国語を学ぶ方のさまざまなニーズと要望に対応可能で柔軟にカリキュラムをカスタマイズしていただけます。また、当校ではホームステイ、ルームシェアの手配も可能ですので、現地での生活も体験することができます!!中国の文化に興味がある方に非常に好評です。日本語も話せるスタッフが在籍しておりますので、学習、生活面も手厚いサポートを提供しています。
 

QQヘシニャ20150714153355

美知教育についてご興味がございましたら、気軽にお問い合わせください!

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る