フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > カナダ > コース(カナダ) > カナダのトロントで発音矯正やスピーキングでオススメの学校は?

留学FAQ

カナダのトロントで発音矯正やスピーキングでオススメの学校は?

MCC 2

カナダのトロントでスピーキングや発音矯正に取り組まれたい場合は、以下の学校が特に力をいれた授業を展開しているので、お勧めしています。

RCIIS

小規模の学校で、スピーキングや発音矯正、ビジネスコースの専門コースばかり開講している学校になります。そのため、基礎を身につけた後の2校目として選択される生徒が多いのも特徴です。どの学校でも、スピーキング中心のコースは日本人や韓国人などのアジア人の比率が高くなりまがちですが、最近は南米系の生徒も増えてきていいます。

また2校目に行く方が多いことから、学校内には真剣で前向きに勉強に取り組める環境が整っており、実際に通われた生徒からのフィードバックもよい学校です。

学校情報はコチラからご確認ください。

IMG_0729

English Lab

こちらも小規模であり、アジア系の生徒が多いスピーキング中心のコースばかりの学校になります。プレゼンテーションコースというコースでは、コース終了時に実際に学校近くの会館で、大勢の人の前でスピーチをするという体験ができるため、人前で英語で話す自信や度胸をつけることもできます。この時の様子はのでビデオ撮影もしているので、第三者的な視点で自分の英語力を確認することも可能です。

その他、マンツーマンコースもあるので、一般英語では他の学校に通いながら、プラスアルファとしてマンツーマンコースを受講される生徒もおられます。

学校情報はコチラからご確認ください。

もちろん、上記以外にもお客様のニーズにあった学校をお探しすることもできますので、担当者にご希望をお申し付けくださいませ。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る