フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > Brilliant Cebu の1人部屋はどう違いますか?

留学FAQ

Brilliant Cebu の1人部屋はどう違いますか?

Brilliant Cebu English Academy では1人部屋に次の3タイプをご準備しています。

【 スイートタイプ 】
広さが十分にあり、設備も充実しているため、一番快適にお過ごしいただけるお部屋です。
このタイプのお部屋にのみ電子レンジが付いています。
広さ:34〜42平米

【 デラックスタイプ 】
お部屋毎に広さが異なりますが、外窓が必ずついておりお部屋ごとに窓から見える風景が異なります。
広さ:27〜35平米

【 スタンダードタイプ 】
外窓は無く、全て内窓(廊下窓)ですが、鏡や照明が多く使用されております。外窓にこだわりがなければ、快適にお過ごしいただけます。
広さ:35〜38平米

IMG_1010

Brilliant Cebu English Academyでは、セブの高級コンドミニアムを校舎として利用しているため、どのお部屋も他の語学学校とは一線を画す造りになっています。また、どのお部屋にも全てWi-Fiが設置されているため、フィリピンの中では比較的自由にインターネットをお楽しみ頂ける環境です。

また使用されている家具は高級感あるデザインで、フィリピンにいることを忘れてしまいそうな居心地のよい空間を提供しています。電化製品に関しても日本製品を用いる、ベッドはキングサイズ以上でご準備するなどの出来るだけ快適な環境整備に尽くしています。

全てのお部屋にキッチンが備えられているため、現地の食材を用いての自炊を楽しんで頂くことも可能になります。キッチン用品は学校から貸し出しを行っておりますので、現地調達も不要です。(注意:数に限りがあります)

IMG_1001

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る