フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 食事 > English Fellaの食事メニュー紹介

留学FAQ

English Fellaの食事メニュー紹介

セブにある人気の学校、English Fellaの食事メニューについてご紹介いたします。

留学中の方が気にされることの、トップ3に「食事」があります。
フィリピンの特に韓国資本の学校ですと、食事が辛い物ばかりで毎日はきついという方や、同じようなメニューばかりで飽きてしまう、というのが理由になっているようです。

そうした、学生さんの声をくみ取って、Fellaでは食事のメニューにも気を配っています。食欲がそそられるような食器を用意したり、フィリピンでは珍しい生野菜サラダを提供したり、味付けもマイルドにしたり・・
そうした努力のおかげで、最近は学生の方から「美味しい!」と好評を頂いています。

Fellaは学生さまのことを第一に考えた学校です。
費用は他校と比較すると、少し高めかもしれませんが、価格に見合う授業はもちろん、学生に対してのサービスも充実していますので、費用効果は高いといえます。

こうした心配りや進化を続けることが人気校になる理由となってくるのです。
前置きが長くなりましたが、ある日の食事メニューを写真でご紹介いたします。

あんかけ風シーフード&野菜炒め、大根の酢の物、サラダ、味噌汁

0819ba38-s

このシーフードの炒め物はぷりぷりのイカがおいしく、ご飯がとても進む一品です!
生徒さんにも人気の高いメニューとなっております

スパゲッティー、サラダ、お漬物、卵スープ

871a5aee-s

こちらのスパゲッティーは土曜日のスペシャルメニュー!
甘めのソースがポイントで、特にキッズ達に人気のメニューです
かなりボリュームがあるので、お腹いっぱい食べられます

プルコギ、野菜炒め、キムチ、サラダ、もやしスープ

ce82741f-s

日本でもかなりポピュラーなプルコギ!
韓国料理長が作る本場のプルコギは、ご飯をお代わりしたくなるくらい本当においしいです

English Fellaでは日本食、フィリピン料理の他にも辛くない、赤くない、おいしい韓国料理もたくさん提供しています

以上、カフェテリア人気メニューのご紹介でした!

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る